暑い日が続きますね!

そして石川の能登半島では大きな地震が続いており心配です。

隣の新潟の実家の方でも地震のアラームが鳴ったりしているようです。

不安な時間が続くと思いますが、どうかお怪我などありませんように祈っております。


毎週続いたコンサートやライブが一段落したので自炊をしてみました!

せっかくなので、先日出演させて頂いたヒャダインさんのラジオ番組NACK5キリン一番搾り One More Pint!」にて頂いた、キリン一番搾りと!イエローハート

手前はザクザク切った岩下の新生姜で。トマトに乗せたのは、大好きな!「やみつき岩下の新生姜」ですおねがいピンクハート

あとちょっと緑黄色野菜を意識して、買ってきたミニカボチャを甘めに煮て、買ったお野菜とお肉のスープと、ほうれん草お浸しグリーンハート



美味しくて満足ですうずまき
岩下の新生姜と一番搾りのビール、最高ですルンルン

7/10(日)に岩下の新生姜ミュージアムにてライブをさせて頂くので、ぜひお越しくださいピンクハート

15:30〜開演 岩下の新生姜ミュージアム(栃木)
「岩下の新生姜 × Bitter & Sweet アコースティックライブ Vol.6 ~Summer~ 」

優先席(着席)メール予約受付中ピンクハート



・毎週6局放送中【松原健之とBitter & Sweetの音茶メロらじお】レギュラーラジオ番組


明日収録です!
ゲストは初めましてです!塚原哲平さんキラキラ
こちらのメールからメッセージもお待ちしております♩


放送中の2週に渡ってのゲストは、

事務所の大先輩の堀内孝雄さんキラキラぜひお聴き下さい



MCをしております、今週の「M-line Music」ご覧頂けましたか?


なんとナレーションを先週は夏焼雅さん、今週は鈴木愛理さんが担当されております!


M-line Specialのメンバーの皆さんとのBitter & Sweetの「泣いて泣いて恋してる」や、リサボヤージュでの「ブギウギLOVE」のライブ映像も!ぜひご覧ください飛び出すハート

 「M-line Music#45」



7月「M-line Special 2022〜My Wish〜」
・7月17日(日)NHK大阪ホール
・7月31日(日)日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール(名古屋)

8/6(土)『Bitter & Sweet Summer Live 2022』阿佐ヶ谷ロフトA 
→追加チケット抽選結果6月中旬発表予定

ーミュージックビデオー

ハート「ラブストーリーは始まらない(2022)」

Bitter & Sweet CHANNEL


イエローハート「ないものねだり」


ルンルンニューシングル販売中ルンルン
「ラブストーリーは始まらない(2022)」
「ないものねだり」「涙の糸で」「反省のうた」

音符CDはこちら音符