去年の冬振りの仙台!
ありがとうございましたー!
「M-line Special 2022 〜My Wish〜」

アツイ!!アツイねー!!
という、ライブでした炎
夏らしい楽曲が多かったというのと、
「アツイ!」をパフォーマンスしたので
沢山ツイツイ!突いて、ヘドバンブンブン!振って!
もう最高でしたルンルン

そして「伸びしろ~Beyond the World~」 を一岡伶奈ちゃん高瀬くるみちゃんと歌わせて頂きましたキラキラ

くるみちゃんのお隣だったんですけど、リハーサルから目があった時の笑顔が素敵でしたラブラブ

一岡伶奈ちゃんとは一緒に歌わせて頂くところも多くて嬉しかったですピンクハート

またご一緒できますようにルンルン





仙台、また来るね!

ありがとうございましたピンクハート



・毎週6局放送中【松原健之とBitter & Sweetの音茶メロらじお】レギュラーラジオ番組


次回収録のゲストは、塚原哲平さんですキラキラ
メッセージお待ちしております♩


先週から2週に渡って放送のゲストは、

事務所の大先輩の堀内孝雄さんキラキラぜひお聴き下さい



ーミュージックビデオー

ハート「ラブストーリーは始まらない(2022)」

Bitter & Sweet CHANNEL


イエローハート「ないものねだり」


ルンルンニューシングル販売中ルンルン
「ラブストーリーは始まらない(2022)」
「ないものねだり」「涙の糸で」「反省のうた」

音符CDはこちら音符


7月「M-line Special 2022〜My Wish〜」本日SNS先行受付中!
上三角チケットぴあ 受付期間: 〜6月19日(日)23:59

7/10(日)15:30〜開演
岩下の新生姜ミュージアム(栃木)
「岩下の新生姜 × Bitter & Sweet アコースティックライブ Vol.6 ~Summer~ 」
・優先席メール予約受付中!
詳細は公式ホームページから

・7月17日(日)NHK大阪ホール
・7月31日(日)日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール(名古屋)

8/6(土)『Bitter & Sweet Summer Live 2022』阿佐ヶ谷ロフトA (追加チケット抽選結果6月中旬発表予定)