本日は「ラブストーリーは始まらない」で関西キャンペーンでした!

まずはラジオ!
お昼過ぎ、ラジオ関西「Playlist of Harborland」生出演させて頂きましたピンクハート


今日は暑くとても良い天気で、神戸の素敵な景色を見る事ができました〜!
こちらが有名な景色なんですね!最高!
パーソナリティの久米村直子さんとキラキラ


夕方に放送となりました、ヒャダインさんがパーソナリティのNACK5「キリン一番搾りOne More Pint!」に出演させて頂きました!

なんとファンの方がビタスイの新曲「ないものねだり」を番組にリクエストして下さったのがきっかけで、
ヒャダインさんがメッセージをお読みになり、曲をかけてくださいましたキラキラ

不思議な気持ちで緊張もしましたが嬉しかったです!沢山お話させて頂きましたのでタイムフリーでもぜひお聴きください!生ビール
ありがとうございました!!




夜には、HMV&BOOKS SHINSAIBASHIにて2回リリースイベントと特典会を開催させて頂きました!

Bitter & Sweetで、大阪でリリースイベントを行うのは3年ぶりと久しぶり!

本日お越し下さった方、ありがとうございました!ピンクハート
今日は来れなくて応援して下さった方も、ありがとうございます!ラブラブもっと大阪に歌いに来たいです!!




YouTube番組 M-line Musicにて、MCをさせて頂いております!

ライブ映像も盛り沢山です!

ぜひご覧くださいルンルン


明日から2日間は♩
ハート小片リサ「bon voyage!」in OSAKA  松下IMPホールにて開催です!


コットンクラブ(東京)を飛び出して、ホール会場で、大阪での開催です!
こちらの4公演で一区切り。
当日券ありますので、迷われている方もぜひお越しください!お待ちしておりますおねがいルンルン
また明日


・毎週6局放送中【松原健之とBitter & Sweetの音茶メロらじお】レギュラーラジオ番組

2週に渡って、ゲストは事務所の大先輩、堀内孝雄さんです!初めてお会いしたのは私が高校生の時でしたぜひお聴きください


追加チケット販売受付中!
8/6(土)『Bitter & Sweet Summer Live 2022』阿佐ヶ谷ロフトA
受付期間~6/13(月)21:00 (抽選結果6月中旬)
・7/10(日) 夏の岩下の新生姜ミュージアムでの
ビタスイア
コースティックライブ開催!
詳細は追ってお知らせいたします♩