本日は「M-line Special 2022~My Wish~」2公演でした!

本日、沢山踊る曲からじっくり歌う楽曲まで幅広いセットリストでした

また瑠々ちゃんと玲音ちゃんとご一緒できますようにニコニコ

今日2公演目最後のMCで佳林ちゃんがおっしゃっていましたが、
リハーサルの鏡に映る瑠々ちゃんの歌い方を私が見て歌っていたこと、逆に佳林ちゃんが細かい目線までもをよく見てくださっていて凄いなぁと思いましたニコニコ

ゲストの方によってどのように歌うのか、お一人お一人見たり一緒に歌うことで色んな歌い方の勉強になります音符

Bitter & Sweetとしては今回新しい楽曲が2曲でした!
Juice=Juiceさんの楽曲では弾き語りでカバーさせて頂いた楽曲にも参加させて頂けて、かっこいい楽曲なので楽しかったです!(山崎あおいさんの歌詞も最高!)

終演後のポスターお渡し会にご参加頂いた皆様ありがとうございました!ピンクハート
少しの間ですがお話しできて想いを受け取りましたしもっと頑張ろうと思いましたありがとうございますルンルン

戸田市文化会館にお越し下さった皆様、来れなくても応援してくださった方、ありがとうございました!!




さて!お知らせです!
6/10(金)18:00〜19:00放送
ヒャダインさんがパーソナリティの番組
FM NACK5「キリン一番搾り One More Pint」に出演させて頂きます流れ星

ファンの方がBitter & Sweetの新曲をリクエストして下さったのがきっかけで、そちらにリプをさせて頂いたら、スタッフさんからお声がけ頂き、今回出演のお話しに繋がりましたお願いキラキラ

ヒャダインさんとビタスイは初めましてで「キリン一番搾り」を呑みながら、お話しさせて頂きましたニコニコ生ビール
ぜひお聴きくださいスター



Bitter & Sweet 「ラブストーリーは始まらない (2022)」発売記念 ミニライブ&特典会 リリースイベント
・6月10日(金) ①18:00〜/ ②19:30〜
HMV&BOOKS SHINSAIBASHI(大阪)店内イベントスペース

小片リサ「bon voyage!」in OSAKA
8/6(土)『Bitter & Sweet Summer Live 2022』阿佐ヶ谷ロフトAチケット追加販売決定!
受付期間: 6/6(月)21:00 ~ 6/13(月)21:00まで
・昼夜それぞれ15枚の抽選販売となります

ピンクハート昼の部14:30開演

ハート夜の部17:30開演

星阿佐ヶ谷ロフトAサイト

ーミュージックビデオー

ハート「ラブストーリーは始まらない(2022)」

Bitter & Sweet CHANNEL

イエローハート「ないものねだり」


ニューシングルCD販売中!
その他、タワーレコード・HMV・Amazon・楽天・セブンネットなどでも販売中!

M-line Special 2022 〜My Wish〜』

・6/18(土)仙台GIGS公演 チケットぴあ


・7/10(日) 夏の
アコースティックライブ
詳細は追ってお知らせいたします。


・月刊誌『ながさきプレス』ながさきプレス通販
・有線放送『ラブストーリーは始まらない』
・毎週月曜0:59〜放送
MBS『西乃風ブラン堂』5月エンディングテーマ
Bitter & Sweet「 ラブストーリーは始まらない(2022)」
※見逃し配信「TVer」「GYAO!」「MBS動画イズム」(放送後一週間内の無料配信)

・YouTube番組 M-line Music
VTR③"私の一曲"コーナーではあさひちゃんが「Rolling  Days」を紹介しております

・毎週6局放送中【松原健之とBitter & Sweetの音茶メロらじお】

6/11〜回と、6/18〜の2週に渡ってのゲストは事務所の大先輩、堀内孝雄さんです!ぜひお聴きください