ゴールデンウィークが終わりますね!

ずっとお仕事だった方も、ゆっくりお家にいた方も、実家に帰られた方や、楽しんだ!という方も、明日から仕事だという方も、明日をスッキリと迎えられますようにニコニコ

私はBitter & Sweet『ラブストーリーは始まらない』のリリースイベントをさせていただき、
お家でこれからのライブに向けて振り付けなどの覚え練習や
アコースティックライブに向けて自分の譜面書きの時間が長かったのですが、

今日は最後の最後にずっと行きたかった舞台を観劇してきました

素敵でした。

余韻が残っていますラブラブ

『メリー・ポピンズ』を観劇してきましたキラキラ



なんと一番最初のオーケストラの特にピアノの演奏から涙が出てしまいましたニコニコ


パフォーマンスもお衣装もセットも照明も全て、

絵の中に飛び込んだようでした。


メリー・ポピンズは映画(ジュリー・アンドリュース主演)を観たことしかありませんでした

今回は更にキャラクターのストーリーを楽しめました!


そして以前「音茶メロらじお」にゲスト出演して頂いた、小野田龍之介さんが出演されていて、実際に舞台での素敵なパフォーマンスを観ることができ嬉しかったです!

私も笑顔になり沢山元気をもらった一人です♩


客席で大きくリズムに揺れたい気持ちをぐっと我慢しながらも手拍子や拍手をして楽しかった〜!


私もライブに観に来てくれた方にそう思ってもらえるようなライブをしたいな!

歌もダンスもかっこよかった〜!


舞台を観に行くことって今までに無かったわけじゃないけど、また観に行きたいなと思いました。


東京公演の千秋楽、おめでとうございますキラキラ

そしてお疲れ様でした


楽しかった気持ちのままさっさっさっと足早におうちに帰ってきて今後の予習中♩


さて!今夜放送のテレビ・ラジオの出演情報です!


ふんわり風船星『MUSIC B.B.』

25:20〜25:50 長崎放送


25:25〜25:55サガテレビ


26:23〜26:53テレビ高知


ふんわり風船星『うたなび!』

25:25〜25:55 新潟放送

MV放送


ふんわり風船星TBSラジオ『MUSIX』

28:00〜29:00



ただ今予約席のメール受付中です♩

5月22日(日)15:30〜START
会場: 岩下の新生姜ミュージアム(栃木県)

『岩下の新生姜 × Bitter & Sweet メジャーデビュー5周年記念 アコースティックライブ Vol.5 ~Spring~』

シーズン毎にライブをさせていただいております♩
今回はビタスイのメジャーデビュー記念日が近いということでその記念も盛り込んだライブにさせていただきます!

ミュージアムには、豊富な岩下の新生姜メニューもあり目も耳も舌も楽しめます♩
初めての方もぜひ、お越しくださいおねがい音符


今回も、MCを小片リサちゃんと担当しております♩
タワーレコード・HMV・Amazon・楽天・セブンネットなどでも販売中!

・月刊誌『ながさきプレス』


・有線放送にて『ラブストーリーは始まらない』が流れております!


ーミュージックビデオー

ハート「ラブストーリーは始まらない(2022)」

イエローハート「ないものねだり」


音符配信はこちら


・M-line Special 2022 〜My Wish〜

・小片リサ「bon voyage!」in COTTON CLUB(東京)6月大阪にて追加公演決定!



【松原健之とBitter & Sweetの音茶メロらじお】
毎週6局放送中♩
グリーンハートメッセージ募集中グリーンハート
ラジオネームを添えていただき、こちらのメールにお送りください♩



四角オレンジ公式ホームページ四角オレンジ