本日はHMVエソラ池袋さんにて、
リリースイベントでした!キラキラ
GW後半♩
各地からもお越し頂き本当にありがとうございました!
応援してくださった方もありがとうございますピンクハート

MCで話し始めると、私達それぞれの池袋話も沢山で、
今日はGWらしく池袋駅も賑わっていて、
駅にあったお互いの郷土の長崎の「一口香」新潟の「笹団子」を話した時に、私の衣装が笹団子にしか見えなくなる現象が頭いっぱいに起きましたが、笑
曲に集中してほしくて
皆さんには言わないでおきました!
今日のライブが終わったので!
ブログに書いています。笑
すっきり。笑


皆さんのように
早く街で私達も『ラブストーリーは始まらない』を聴きたいです!笑
よくコンビニとかも入ってるんだけどなぁ〜。

最近はネイルを、ピアスの色に合わせて
くすみアイスブルーにしています♩ブルーハート



明日はお久しぶりのラジオ日本『60TRY部』に生出演させて頂きます!!

番組は18:00〜放送です♩

ぜひお聴きくださいピンクハート


メディア一覧情報はこちらから♩
ーTVー

5/2()〜・「うたなび!」・「MUSIC B.B.」


・月刊誌『ながさきプレス』


ハート「ラブストーリーは始まらない(2022)」

イエローハート「ないものねだり」


配信はこちら!

・有線放送にて『ラブストーリーは始まらない』が流れております!


・水曜深夜0:58〜放送

 TBSテレビ「ふるさとの未来」

4月エンディングテーマ『ラブストーリーは始まらない』



ブルーハートTwitter


グリーンハートBitter & Sweet グループTwitter


優先着席メール予約受付中!

5月22日(日)15:30〜岩下の新生姜ミュージアム
『岩下の新生姜 × Bitter & Sweet メジャーデビュー5周年記念 アコースティックライブ Vol.5 ~Spring~』※入場・観覧 無料

ーコンサートー

・M-line Special 2022 〜My Wish〜

・小片リサ「bon voyage!」in COTTON CLUB(東京)6月大阪にて追加公演決定!


VTR③『愛が止まらない~Turn it Into Love~』in コットンクラブ(小片リサ・長谷川萌美)
VTR④ ツアー日記(Bitter & Sweet)

【松原健之とBitter & Sweetの音茶メロらじお】

グリーンハートメッセージ募集中グリーンハート
ラジオネームを添えていただき、こちらのメールにお送りください♩


四角オレンジ公式ホームページ四角オレンジ