先程更新となりました、
YouTube番組【アプカミ#271】にて
「ラブストーリーは始まらない(2022)」MVメイキング
がご覧いただけます音符
撮影の様子以外にも撮影の合間のそれぞれのコメントも♩
監督さんのお話を聞きながらモニターを見て、2人で真剣な表情になっているところも。



MCは上國料萌衣ちゃん、横山玲奈ちゃんで、
玲奈ちゃんがパーソナリティのラジオ番組で
ご一緒した事もお話ししてくれていますピンクハート
ぜひ、ご覧くださいウインク

モーニング娘。’22「I WISH」MVメイキング・「future smile」金澤さんRECなど♩
YouTube【アプカミ】


今日は外にパーカーを着ていてちょうどよく

過ごしやすかったのですが、

明日からは夏日のところが続出だそうです!晴れ

私はクローゼットの夏服移行を始めました〜♩


今日は動いて沢山汗をかいたので

風邪をひかないように気をつけなきゃですランニングルンルン

皆さまもお身体お気をつけて


・リリースイベント
4月23日(土) ①14:00~ ②16:00~
ららぽーと新三郷 スカイガーデンステージ

ーミュージックビデオー


・TV番組【うたなび!】
今後放送の地域はこちら♩



・有線放送にて『ラブストーリーは始まらない』が流れております!


・水曜深夜0:58〜放送

 TBSテレビ「ふるさとの未来」

4月エンディングテーマ『ラブストーリーは始まらない』


・地元新聞「新潟日報」インタビュー記事掲載
デジタル版(無料会員登録制)



・M-line Special 2022 〜My Wish〜

・小片リサ「bon voyage!」in COTTON CLUB(東京)

大阪 追加公演決定!


・YouTube番組【M-line Music #36 】

VTR②〜私の一曲〜コーナー

VTR⑤『涙の糸で』ーライブ映像ー


全国6局放送中♩

【松原健之とBitter & Sweetの音茶メロらじお】

メッセージはこちらのメールへお送りください


四角オレンジ公式ホームページ四角オレンジ