こんばんは!
うたなび!を朝に観ることができました星
番組の初めから終わりにかけて
出演させて頂き嬉しいです。
秘蔵写真などもあり色んなお話をさせて頂きました!
今後放送の地域はこちら♩


今日は雨で肌寒い一日でした。
予報を見ると、しばらく雨。
「23日のリリースイベント、久しぶりの屋外ステージだけど大丈夫かな??」
調べてみると…
ニコニコ
安定のビタスイ晴れ予報でした。
しかし前後の日は傘マークが付いていたので、
変わりやすいお天気、まだ分かりません!
楽しみなのには変わりありませんが!

・リリースイベント
4月23日(土) ①14:00~ ②16:00~
ららぽーと新三郷 スカイガーデンステージ

ショッピングモールにはほぼあるスターバックス
先日飲んだ季節限定
バナナシリーズのチョコフラペチーノ♩
最後に残ったマーブルチョコをザクザク噛み砕くのが楽しかったですピンクハート

ちょっと前に飲んだ写真だけどまだ期間中かな?
もうひとつのバナナナナ〜みたいな名前のチョコじゃない方も気になります流れ星ラブラブ



・YouTube番組 M-line Music #36 

VTR②〜私の一曲〜コーナー

VTR⑤『涙の糸で』ライブ映像


・有線放送にて『ラブストーリーは始まらない』が流れております!


・水曜深夜0:58〜放送

 TBSテレビ「ふるさとの未来」

4月エンディングテーマ『ラブストーリーは始まらない』


・地元新聞「新潟日報」さんにインタビューが掲載されました!
デジタル版(無料会員登録制)



ーミュージックビデオー

ハート「ラブストーリーは始まらない(2022)」

イエローハート「ないものねだり」


桜CD販売中!

UP-FRONT WORKS













・M-line Special 2022 〜My Wish〜

・小片リサ「bon voyage!」in COTTON CLUB(東京)

大阪 追加公演決定!


全国6局放送中♩

【松原健之とBitter & Sweetの音茶メロらじお】

メッセージはこちらのメールへお送りください


四角オレンジ公式ホームページ四角オレンジ