本日はラジオ
MBS「ヤングタウン土曜日」の収録でした♩
私は4年半ぶりの出演!
そんなに経っていたとは!

今回は明石家さんまさんと村上ショージさんと
飯窪春菜ちゃんと私の、4人でお話し♩

はるなんとは同じ94年生まれで
前回出演させて頂いた頃に
何回かお食事したりしましたが
コロナ禍以降は会えず、
とても久しぶりでした〜ラブラブ



メッセージありがとうございましたピンクハート

久しぶりのヤンタンでのお話し、頑張りましたので

明日の夜の放送をぜひお聴きくださいルンルン


・4/16(土) 22:00〜23:30

MBSラジオ「ヤングタウン土曜日」

上三角ホームページ


上三角radiko

http://radiko.jp/share/?t=20220416220000&sid=MBS



そして!19時に更新となりました

YouTube番組『M-line Music #36』

VTR②では、

〜私の一曲〜のコーナーの

テーマが「原点」ということで、

Bitter & Sweetのメジャーデビュー曲

「幸せになりたい。」のご紹介をいたしました音符


そしてラストのVTR⑤では、

先日誕生日4/2に開催いたしました

「Bitter & Sweet Spring Live 2022」から

4/6リリースしたばかりのシングル収録曲!!!

『涙の糸で』のライブ映像をご覧頂けますルンルン

ぜひご覧くださいおねがいハート


M-line Music #36




・4/16(土) 28:00〜29:30 (翌日17日朝4時)

TBSラジオ「Music Palette♪」に出演させて頂きます!宮崎由加ちゃんの番組です♩


・4/18(月) 11:35〜11:40

テレビ東京「月〜金 お昼のソングショー ひるソン!」にてスタジオライブ出演をさせて頂きます


〈タワーレコード新宿店・タワーレコード新潟店〉

特別企画 開催中!ハートイエローハートハートイエローハート

タワーレコード新宿店・新潟店での限定特典は

418日(月)までです!


・有線放送にて『ラブストーリーは始まらない』が流れております!


・水曜深夜0:58〜放送

 TBSテレビ「ふるさとの未来」

4月エンディングテーマ『ラブストーリーは始まらない』


ーミュージックビデオー

ハート「ラブストーリーは始まらない(2022)」

イエローハート「ないものねだり」


桜CD販売中!

UP-FRONT WORKS













ハートInstagram


ブルーハートTwitter


グリーンハートBitter & Sweet グループTwitter



・『NST新潟総合テレビ・YouTube』

YouTubeにて見逃し配信をご覧いただけます♩

音譜 テレビ「うたなび!」番組出演&CM

放送局:北海道文化放送/とちぎテレビ/群馬テレビ/TOKYO MX/新潟放送/チューリップテレビ/北陸放送/中部日本放送/岐阜放送/KBS京都/奈良テレビ/テレビ和歌山/南日本放送
星放送日時など詳細はこちらから星


ー出演コンサートー 詳しくは公式ホームページへ♩

・M-line Special 2022 〜My Wish〜

・小片リサ「bon voyage!」in COTTON CLUB 追加公演決定!


全国6局放送中♩

【松原健之とBitter & Sweetの音茶メロらじお】

メッセージはこちらのメールへお送りくださいメール



四角オレンジ公式ホームページ四角オレンジ