本日、リサボヤージュ4月最後の公演でした!


今日はまたひとつ締めくくりの公演で

カメラも入っていて

初日を思い出したりしていたのですが

今回バージョンアップした内容で、

会場の皆さんのお顔を見ながら

メンバーの皆さんとも楽しさを感じることができ

私にとってもいい締めくくりとなりました!ピンクハート


今回はリサちゃんと2人で

私にとっては久しぶりに

あの名曲もカバーさせて頂きましたラブラブ


そして、お互いの気になっていることをお話ししたことも、今日のポイトンでしたウインクハート


今回でOCHANORMAの米村姫良々ちゃんと窪田七海ちゃんとはご一緒するのが最後でした。


今回のリサボヤージュで「はじめまして」のお二人でしたが、

一緒にパフォーマンスをし普通のお話しもでき、

約3ヶ月お会いできない時期を乗り越えて、

またこうして一緒にパフォーマンスが出来たこと、嬉しく思います。

またご一緒できる事を楽しみにしております!ハート


そして、本日までの終演後の"お渡し会"に

参加いただいた方、ありがとうございましたウインクピンクハート


新たなお知らせをいたします!


リサボヤージュコンサートが、

6月にも大阪で開催される事が決定しましたカラオケルンルン


詳細は明日発表となります!

ぜひお越しください♩

チェックをよろしくお願いいたしますラブラブ

来月5月の開催はこちらから

チケットぴあ: https://w.pia.jp/t/ogatarisa-t/


お越し下さった方、応援してくださった方も

ありがとうございましたピンクハート

そして今後も応援よろしくお願いいたしますルンルン




OCHANORMAの

米村姫良々ちゃん♩

いつもハキハキ凛々しく頼もしかったですキラキラ



窪田七海ちゃん♩

いつも笑顔で優しくて素敵ですキラキラ



また一緒に歌うことが出来ますようにピンクハート


今後のリサボヤージュもお楽しみにハート



 

〈タワーレコード新宿店・タワーレコード新潟店〉

特別企画 開催中!ハートイエローハートハートイエローハート

・タワーレコード新宿店・新潟店での限定特典は

418日(月)までです!


・4/16(土) 22:00〜23:30

MBSラジオ「ヤングタウン土曜日」に出演させて頂きます♩


・4/16(土) 28:00〜29:30

TBSラジオ「Music Palette♪」に出演させて頂きます!宮崎由加ちゃんの番組です♩


・4/18(月) 11:35〜11:40

テレビ東京「月〜金 お昼のソングショー ひるソン!」にてスタジオライブ出演をさせて頂きますカラオケハート


・有線放送にて『ラブストーリーは始まらない』が流れております!


・水曜深夜0:58〜放送

 TBSテレビ「ふるさとの未来」

4月エンディングテーマ『ラブストーリーは始まらない』


ーミュージックビデオー

ハート「ラブストーリーは始まらない(2022)」

イエローハート「ないものねだり」


桜CD販売中!

UP-FRONT WORKS













ハートInstagram


ブルーハートTwitter


グリーンハートBitter & Sweet グループTwitter



・『NST新潟総合テレビ・YouTube』

YouTubeにて見逃し配信をご覧いただけます♩

音譜 テレビ「うたなび!」番組出演&CM

放送局:北海道文化放送/とちぎテレビ/群馬テレビ/TOKYO MX/新潟放送/チューリップテレビ/北陸放送/中部日本放送/岐阜放送/KBS京都/奈良テレビ/テレビ和歌山/南日本放送
星詳細はこちらから星


ー出演コンサートー

・M-line Special 2022 〜My Wish〜

・小片リサ「bon voyage!」in COTTON CLUB


全国6局放送中♩

【松原健之とBitter & Sweetの音茶メロらじお】

メッセージはこちらのメールへお送りくださいメール



四角オレンジ公式ホームページ四角オレンジ