レギュラーラジオ番組『松原健之とBitter & Sweetの音茶メロらじお』の収録でした!


ゲストさんの中で一番お話しをさせていただいている、藤井香愛さんにお越し頂きましたハート

朝早くからありがとうございました!!

いつもお洒落でお美しいですおねがい


そして初めてCDについている歌詞と歌のメロ譜・コード譜を見ましたドキドキ

演歌歌謡の方には多いようで、

初めて聴く方でも分かりやすくてお優しいですねおねがい


藤井さんは4/15(金)〜2週のご出演です!

そしてメッセージありがとうございました!

いつでも募集しております♩

こちらのメールへお送りくださいメール



さて!ビタスイは絶賛コットンクラブ東京の公演に向けて練習中です!

4/11〜始まります!楽しみですピンクハート

『小片リサ「bon voyage!」in COTTON CLUB』

4月公演一般発売中です!

5月公演 49() 10:00

チケットぴあhttps://w.pia.jp/t/ogatarisa-t/


水曜深夜0:58〜放送

 TBSテレビ「ふるさとの未来」

4月エンディングテーマ『ラブストーリーは始まらない』

昨夜、放送をご覧くださった方ありがとうございました!

「番組を観ていたら!」という方も♩

私は寝る前の練習をしていて見逃してしまいましたが

ベッドでTwitterをチェックしていて嬉しかったです!

今月流れます音符よろしくお願いいたします


ーミュージックビデオー

ハート「ラブストーリーは始まらない(2022)」

イエローハート「ないものねだり」


桜予約販売中!

UP-FRONT WORKS













ハートInstagram


ブルーハートTwitter


グリーンハートBitter & Sweet グループTwitter



〈タワーレコード新宿店・タワーレコード新潟店〉

特別企画 開催中!ハートイエローハートハートイエローハート

タワーレコード新宿店・新潟店での限定特典は

本日から418日(月)まで。

タワーレコード新潟店での

ポスタージャック&大型看板設置は、

本日から411日(月)までとなります!


イエローハートYouTube「M-line Music #34」

今回ビタスイがMCで出演させて頂いております♩

https://youtu.be/HQaLQ2w356o

VTR②では、「ラブストーリーは始まらない(2022)」弾き語りライブ映像もハート


NST新潟総合テレビ

新潟のweb + TVの合体番組「潟ちゅーぶ」

YouTubeにて全国からご覧いただけます♩
ビタスイのライブ映像をご覧頂いたり、
歌手になるきっかけや今の活動の小話し、
MCの皆さんとの学生時代の世代あるある話など盛り沢山お話しさせて頂きました!
来週もお楽しみに!おねがいラブラブ

イエローハート潟チューブ公式ホームページグリーンハート


音譜 テレビ「うたなび!」番組出演&CM

放送局:北海道文化放送/とちぎテレビ/群馬テレビ/TOKYO MX/新潟放送/チューリップテレビ/北陸放送/中部日本放送/岐阜放送/KBS京都/奈良テレビ/テレビ和歌山/南日本放送
星詳細はこちらから星


ー出演コンサートー

・M-line Special 2022 〜My Wish〜

・小片リサ「bon voyage!」in COTTON CLUB

4月公演一般発売中!

5月公演 49() 10:00

チケットぴあ

https://w.pia.jp/t/ogatarisa-t/


四角オレンジ公式ホームページ四角オレンジ