ガーベラおねがいハートのバルーン


改めて昨日は

ビタスプ2022

モエミバースデー

の2公演を開催いたしました!

ありがとうございました桜


4/6リリースのシングルから、

元アップフロントの先輩Something ELseさんのカバーで「反省のうた」を初披露音符


そして季節に合わせてタンポポさんの「たんぽぽ」を

初めてピアノとアコースティックギターの弾き語りで歌わせて頂きましたイエローハート


自作曲やオリジナル曲も最近では珍しい楽曲を選んで

懐かしくも新鮮な気持ちになったり


こうしてどんな楽曲も

聴いて頂くこと歌っていくこと歌われることが大切なことなんだと思いました。


バースデーライブでは自作曲をメインに初披露の新曲も披露いたしました!

こちらはこの春に生まれたての楽曲です星

「はじまりの風」

どんなシチュエーションでも何度でも爽やかであたたかいはじまりを感じられる楽曲になればと思いながら作りました音符


そして何年か振りの!

モエミーマーキュリーが来日してくれました!

Don't Stop Me Nowを歌唱してくれました!

ありがとう!モエミー星星星

次はライダース忘れないでねー!


ライブ前に素敵なお花が!!

ありがとうございましたー!キラキラ






いつも大変お世話になっております

岩下の新生姜の岩下社長が2公演ともお越しくださいました!

5/22に岩下の新生姜ミュージアムでライブをさせて頂きます音符



新バースデーグッズの「萌」T〜!

昨日のうちに、完売いたしましたハート

ありがとうございますキラキラ

ライブで実際に着て下さっている方もいらっしゃったり

とても嬉しかった〜!ハート



そして!

モエミーマーキュリーも映像で出演している

NST新潟総合テレビ

新潟のweb + TVの合体番組「潟ちゅーぶ」

YouTubeにて全国からご覧いただけます♩
ビタスイのライブ映像をご覧頂いたり、
歌手になるきっかけや今の活動の小話し、
MCの皆さんとの学生時代の世代あるある話など盛り沢山お話しさせて頂きました!
来週もお楽しみに!おねがいラブラブ

潟チューブ公式ホームページ


そして明日のお知らせです!


ー4/4(月)ー

ピンクハート16:00〜18:54FM長崎「Colorsリモート生出演

ハート25:29〜25:59 長崎国際テレビ「AIRコメント放送

生放送のラジオは

長崎の方はもちろん、

radikoなど全国でお聴き頂ける方は

ぜひチェックをお願いいたします!ウインクラブラブ

楽しみです♩


それではまた明日星


音譜 テレビ「うたなび!」番組出演&CM

放送局:北海道文化放送/とちぎテレビ/群馬テレビ/TOKYO MX/新潟放送/チューリップテレビ/北陸放送/中部日本放送/岐阜放送/KBS京都/奈良テレビ/テレビ和歌山/南日本放送
星詳細はこちらから星


〈タワーレコード新宿店・タワーレコード新潟店〉

特別企画 開催決定!!!

 46()発売、

『ラブストーリーは始まらない (2022)』のリリースを記念してタワーレコード新宿店新潟店での限定特典を

45日(火)~ 418日(月)まで開催!

〜ポスタージャック&大型看板設置!〜

タワーレコード新潟店にて、

ポスタージャック&レジ後ろにて大型看板を設置していただきます!

【期間】45日(火)~ 411日(月)まで

ぜひ新宿店と新潟店のお店へおねがいルンルン


ー4/6(水)ー Bitter & Sweet 4thシングルリリース日CDヘッドフォン
「ラブストーリーは始まらない (2022)」

カラオケ発売記念 ミニライブ&特典会イベント
ータワーレコード渋谷店ー
4/6(水) B1CUTUP STUDIO①18:00〜 ②19:30〜
4/9(土) 5Fイベントスペース①17:45〜 ②19:30〜

・10:00〜13:00ラジオ関西「ばんばひろふみ!ラジオ・DE・しょー!リモート生出演

・13:00〜15:35NBCラジオ「ひるカラ」リモート生出演


ミュージックビデオ

ハート「ラブストーリーは始まらない(2022)」

イエローハート「ないものねだり」


桜予約販売中!

UP-FRONT WORKS












ヘッドフォン全国6局土・日・火曜放送

【松原健之とBitter & Sweetの音茶メロらじお】

星質問や日々の出来事、ライブの感想など星

メールにてメッセージ募集中♩→メールochame@jp-r.co.jpメール


YouTube「M-line Music #34」

MCで出演させて頂いております!

https://youtu.be/HQaLQ2w356o

VTR②では、「ラブストーリーは始まらない(2022)」弾き語りライブ映像も♩


ー出演コンサートー

・M-line Special 2022 〜My Wish〜

・小片リサ「bon voyage!」in COTTON CLUB


四角オレンジ公式ホームページ四角オレンジ