本日は【岩下の新生姜 × Bitter & Sweet アコースティックライブ Vol.4 ~Winter~】でした♩

お越し下さった方、応援してくださった方もありがとうございました!!!

カバー曲やオリジナル曲の振り幅のあるジャンルを弾き語りでお届け♩

もうすぐの誕生日をサプライズでお祝いしていただきました!!
ありがとうございますハートハート

そして5/22(日)に
岩下の新生姜ミュージアムで
スプリングライブを開催させて頂か事となりました!ルンルンキラキラ

5/17がメジャーデビュー記念日という事で
そのお祝いも兼ねての開催です♩
ぜひお越しください爆笑ラブラブ








そして!

新潟のweb + TVの合体番組、

「潟チューブ」に出演させて頂きますハート

潟チューブ公式ホームページ

最新動画の告知にBitter & Sweetが映っているので

そちらもぜひご覧ください口笛

「潟チューブ」YouTube


そして、ゆかちゃんのラジオ番組

4/1(金)18:00〜18:30エフエム石川にて放送の

「宮崎由加のPinky Friday」に出演させて頂きますピンクハート

今回はリモートではなく直接お話しができました♩

ぜひお聴きください音符

エフエム石川


ヘッドフォン「中澤卓也のMUSIC HOUR」出演情報!



音符【小片リサ 「bon voyage!」 in COTTON CLUB】
4/11振替公演特別先行中!(1/25の振替公演)
受付締切 3/27(日) 23:59まで

4/6Bitter & Sweet 4thシングルリリースCDヘッドフォン
「ラブストーリーは始まらない (2022)」

カラオケ発売記念 ミニライブ&特典会イベント
ータワーレコード渋谷店ー
4/6(水) ①18:00〜 ②19:30〜
4/9(土) ①17:45〜 ②19:30〜

ミュージックビデオ

ハート「ラブストーリーは始まらない(2022)」

イエローハート「ないものねだり」


桜予約販売中!

UP-FRONT WORKS












音譜テレビ「うたなび!」に出演させて頂きます!

放送局:北海道文化放送/とちぎテレビ/群馬テレビ/TOKYO MX/新潟放送/チューリップテレビ/北陸放送/中部日本放送/岐阜放送/KBS京都/奈良テレビ/テレビ和歌山/南日本放送
放送日など詳細はこちらから

ヘッドフォン全国6局土日火曜に放送の

【松原健之とBitter & Sweetの音茶メロらじお】

質問や日々の出来事などメッセージ募集中♩

メールochame@jp-r.co.jpメール


四角オレンジ公式ホームページ四角オレンジ