あったか〜。
今日の私は、半袖にデニムジャケット、
ボトムはスキニーデニムという
今年一、軽快な服装でした。

桜お花見の季節桜すっ飛ばして
あたたかくなっていませんか…

桜、もう咲きそう
すぐ咲きますよね?
私なら咲く!(?)


本日19時更新のYouTube「M-line Music」イエローハート
私はインタビューとナレーションで出演しております音符ぜひご覧ください♩
MCは、先週に引き続き
宮本佳林さんと相方あさひちゃんです!

そして今日は3月11日。
東日本大地震から11年が経つそうです。
もう11年、まだ11年。
あの時福島から新潟に転校してきた子は元気かなぁ。
被害に遭われた方々にとって、
少しでも穏やかな日常が続きますように



また明日ピンクハート


4/6 ニューシングルリリース!

「ラブストーリーは始まらない(2022)」最新のMVはこちらから♩

ーBitter & Sweet CHANNELー


インターネットサイン会の予約販売中です♩

4/6発売の「ラブストーリーは始まらない (2022)」を

ご予約購入いただいた方とのサイン会のリリースイベント星

3/22(火)19:00開催

全国どこからでも参加可能です。

ぜひご参加くださいませニコニコハート

ブルーハート詳しくはこちらをご覧ください♩♡


桜Bitter & Sweet

今春4月6日(水)にシングルをリリースします!










ピンクハート優先席の事前予約メール受付中!
1月29日の延期公演 開催
【岩下の新生姜 × Bitter & Sweet アコースティックライブ Vol.4 ~Winter~】
開催日時: 3月26日(土)
開場15:00〜/開演15:30



ブルーハート全国6局土日火曜に放送の

【松原健之とBitter & Sweetの音茶メロらじお】

今回から2週に渡ってゲストはこおり健太さんですキラキラ

ぜひお聴きください♩