こんばんは!
昨夜はライブ楽しかったなぁニコニコ
映像を見て振り返ったり、
楽器のお手入れをしたりしました。

昨日の本番前ブルーハーツ



今日は日曜日なので、
夜は「進撃の巨人」を観るぞ!と思いながら
テレビをつけるとアニメを紹介する番組が。
「エンタメジェネレーション」という番組を観て
なんだか観たいアニメが沢山でてきました。
昨日あさひちゃんから新たにおすすめしてもらったアニメも観たいので
目移りして手をつけられなさそうな程。笑

好きだった曲や、
家族が歌ってたな〜という曲、
よくテレビで聴く曲や
「ビタイベ」で練習した曲だ〜!とか。

声優さんがよく分からないけど、
「この声良いなぁ」と思っていた声優さんが知れたりとか。

今日はおうちで家事をしながら
リラックスできたので
また頑張るぞ炎


YouTube番組「M-line Music」#28


桜Bitter & Sweet
今春4月6日(水)に、
シングルをリリースします!!
お楽しみにピンクハートUP-FRONT WORKS
ご予約はこちらから!!












ー♪MV【だけど会いたい】ー