こんばんは

日曜日、おうちでお過ごしの方が多いでしょうか?

土日&火曜はぜひ、音茶メロらじお、お聴きくださいね〜!ウインクラブラブ

ゲストは城之内早苗さんキラキラ
ありがたいことに、お便りを読み上げきれないほど沢山頂きました
メッセージは全て収録前に読ませていただいております。ありがとうございますお願い愛

その読む事ができなかったメールの中に頂いていたのですが、
はい。城之内さんのような素敵な女性に憧れます目がハート
緊張して普段お考えになっていることや秘訣などを聞くことができませんでした!
色んなメッセージ、ありがとうございますウインクラブラブ

今夜放送のBSN新潟放送さんでは30分間、歌にトークにお聴き頂けます♪
radiko_BSN新潟放送(30分)



今日、私服の組み合わせを試して「これとこれ意外と合うかも」という発見がありました♪立ち上がる花


同じお洋服でもカジュアルや上品などなど、雰囲気を変えられたらいいなぁと思い、SNSを参考にしていますハイハイ

見ていて思ったのは、去年までのお洋服はロング丈が多かったのが、最近は短いショート丈のお洋服が増えてきていて(トップスもボトムスも)流行の変化に 驚愕、、 驚きをかくせません。

(先のとんがった靴とか足の指痛いからいやだいやだ昇天と思いながらもお洒落なので場合によっては超履きたい凝視と思ったり!笑)

どんな洋服が似合いそうとかありましたらお気軽にぜひコメントください!


そうそう昨日載せたネイルも剥がれてきたのでまた色変えようかなマニキュア


また明日ウインク


Bitter & Sweet、
今春4月6日(水)に、
シングルをリリースいたします!!


今週と来週の

ー【松原健之・Bitter & Sweetの音茶メロらじお】

2週に渡ってのゲストは、城之内早苗さんキラキラ

毎週土・日・火曜 全国6局放送中!

メッセージや質問を募集中♪

(この番組は収録番組です)

下記のメールアドレスにお送りください

ラジオネームもよろしくお願いいたします!

右矢印ochame@jp-r.co.jpメール

radiko会員の方は一週間視聴可能♪


フォローよろしくお願いします♡

YouTube番組「M-line Music」#25
MCは小片リサちゃんと相方の田﨑あさひでナレーションは長谷川萌美です。
モーニング娘。'18さんの「フラリ銀座」と°C-uteさんの「君は自転車 私は電車で帰宅」 のライブ映像を少しご覧頂けます!


ー♪MV【だけど会いたい】ー