こんばんは!

早速ですがお知らせです流れ星流れ星

1/31(月)20:00〜
"Bitter & Sweet YouTube生配信を行います!
ぜひご覧ください
チャンネル登録、よろしくお願いいたしますラブラブ
アーカイブ配信はありません

今日は美容院へヘアメンテナンスへ行きましたルンルン
とくに一新してはいないのですが
色と形が整って嬉しい
いつもシャンプーはうっとり
うっかり寝ちゃいそうになります
しかし今日はずっとお話ししていたので
寝ませんでしたひらめき音符

さて、少し間が開いていましたが、
以前頂いた質問から
今回は2つお返しさせて頂きたいと思います飛び出すハート

音符質問

ー自作曲のお話ー

萌美ちゃん自作曲で今一推しの曲はなんですか?

私は「祈ってるから」「Kiki.rara」です♪


ありがとうございますキラキラkiki.rara」は歌うのが珍しい楽曲ですがそう言って頂けて嬉しいです!キキララは私の中ではピアノソングで、アコギの弾き語りとは中でもイメージが変わる楽曲で、どちらも好きな、そういう意味でもお気に入りですし、「天気雨」も一度しか歌っていませんがマイナーな歌謡曲と洋楽のコラボという感じに出来て推しです。

たまに歌っている「星」と「遊園地に棲むピエロ」も推しです!最近作った曲は推しということですね!笑



音符質問

ー鬼滅の刃ー

鬼滅はこれから観るのですがもえみちゃんはどのキャラクターが好きなんでしたっけ?善逸??


私は登場からネガティブで、鬼を斬るなんて普通におかしいと思える人の気持ちに近い、善逸に親近感が湧くので好きです。

それと無限列車編魘夢(えんむ)と、ちょい役の村田さんがラブです笑


また明日ウインク流れ星



チケット販売中です!音符キラキラ


ー【Bitter & Sweet Winter Live 2022】ー
マイクルンルン#ビンター2022 ルンルンマイク
単独ライブ
2月19日(土) 2公演!
①14:30〜 / ②17:30〜
会場: 阿佐ヶ谷ロフトA(東京)

電球ピーチックスアプリでチケット販売中電球
①【昼の部】peatix.com/event/3113296
②【夜の部】peatix.com/event/3113300

ビタスイ冬のシーズン単独ライブ!
ぜひお越し下さい星


フォローよろしくお願いします♡


ー予約席メール受付中!ー

2022年1月29日(土)
開場15:00 / 開演15:30
岩下の新生姜ミュージアム(栃木県)
【岩下の新生姜 × Bitter & Sweet アコースティックライブ Vol.4 ~Winter~】(観覧無料)
メール受付こちらから


【松原健之・Bitter & Sweetの音茶メロらじお】

毎週土・日・火曜 全国6局放送中!

メッセージや質問を募集中です

下記のメールアドレスへぜひお送りください

(ラジオネームもよろしくお願いいたします!)

右矢印ochame@jp-r.co.jpメール

1月22日〜の週、1月31日〜の週の二週は、

イベント出演ー

1月11日(火)〜 東京 コットンクラブ
●小片リサ「bon voyage!」in COTTON CLUB

4月2日(土) 代々木 LIVE STUDIO LODGE
●①仮タイトル) Bitter & Sweet Spring Live 2022
●②仮タイトル) Bitter & Sweet MOEMI HASEGAWA Birthday Live 2022


カチンコ映画MV【だけど会いたい】ー