先程、YouTube
【M-line Music】#23が
更新となりました!
宮本佳林さんとMCを務めておりますルンルン

プレイバックコーナーでは、
M-line Specialコンサートの
地方公演メインの曲からお話し
°C-uteさんの
「悲しきヘブン 」を歌わせて頂いた映像も
少しご覧頂けます!流れ星

ビタスイの
大晦日結成記念日単独ライブから
「ハレルヤ」のライブ映像も
ぜひご覧ください雪だるま花火

そして、、ラブラブ
思い出の味
新潟の「加島屋」さんの
「鮭茶漬け」をご紹介させて頂きました〜昇天ピンクハート
こちら、新潟の方ならご存知だと思うのですが
瓶タイプと袋タイプがあります。
ちなみに袋タイプの味が好きです。
中身は同じなのですが指差し
最っ高なので
ぜひあなたにも
食べてみてほしいです、、おにぎりおにぎりおにぎり

ということで、
音楽だけでなく食も星
楽しめる
本日1月14日更新の
YouTube【M-line Music】#23!!
ぜひご覧ください!

宮本佳林ちゃんと
一週目はそれぞれ白と黒のモノクロワンピースコーデで、
今週は「図書室姉妹コーデみたい!」と話していましたひらめきニコニコ飛び出すハート




明日から大学入学共通テストの日だそうですね!
テストを受けられる皆さま、
あたたかくして頑張ってください!!!

また明日ウインクラブラブ




マイク2/19(土)2公演 阿佐ヶ谷ロフトAマイク

ビタスイシーズンライブ雪だるまカラオケ



Moemi.

フォローよろしくお願いします!
ピンクハートピンクハートピンクハート予約席メール受付中!ピンクハートピンクハートピンクハート
2022年1月29日(土)
開場15:00 / 開演15:30
岩下の新生姜ミュージアム(栃木県)
【岩下の新生姜 × Bitter & Sweet アコースティックライブ Vol.4 ~Winter~】(観覧無料)
下矢印メール受付こちらから下矢印


イベント出演ー

1月11日(火)〜 東京 コットンクラブ
●小片リサ「bon voyage!」in COTTON CLUB

4月2日(土) 代々木 LIVE STUDIO LODGE
●①仮タイトル) Bitter & Sweet Spring Live 2022
●②仮タイトル) Bitter & Sweet MOEMI HASEGAWA Birthday Live 2022

【松原健之・Bitter & Sweetの音茶メロらじお】

1月22日〜の週と、1月31日〜の二週は

ゲストに城之内早苗さんをお迎えしてお話しいたしますキラキラ

全国6局放送の詳細はこちらから!

メッセージや質問を募集中ですウインク星

下記のメールアドレスへぜひお送りください

(ラジオネームもよろしくお願いいたします!)

メールochame@jp-r.co.jp



MV【だけど会いたい】