本日は【小片リサ「bon voyage!」in COTTON CLUB】

3日目の公演でした〜!目がハート飛び出すハート


本日お越し下さった方、遠くからの応援も、本当にありがとうございましたピンクハート


改めて3回の公演を終えて、、

おしゃれなコットンクラブでは

聴いてくださっている方と

ライブというよりコンサートを

近くで一緒に感じられる嬉しさがあり、とても楽しいですラブラブ


もちろん初日公演や

新曲初披露、

振り付けなど

ドキドキした3日間ではありましたが、

素敵な時間を経験をさせて頂いております。

ゲストさん含めメンバー皆さんのステージも観させていただき勉強になりますラブラブ



M-line Specialでは鈴木さんやリサちゃんと

楽屋でも食べながらお話ししたことがありましたが、

今回はOCHANORMAのおふたりとも

美味しいお食事、今回はコットンクラブのハンバーガーを頂きながら

お話しをしたりしましたウインクラブラブ




私が高校生の時を思い出すと、

歌う場所はいつもカラオケで、

高2の時に初めてはがき応募したNHKのど自慢大会で

選考会に当選し、

その本番前日の選考会で

初めてコンサートホールで歌い、

その夜に翌日にある本番の出演が決まり、

初めてテレビでそして大勢の人前で歌ったのを覚えています。

その時は何も知らないのでこれといった緊張はなく、

司会者さんやスタッフさんに促されるまま

曲に集中して会場の方に向けて、また天国のおじいちゃんに向けて、歌いました。


その時から私は歌いたいという気持ちが出てきて

番組のラストにその回のひばりのチャンピオントロフィーを頂いて考え始めたので

高校生2年生の時がきっかけで

今に繋がっているんだなぁと思いました。


長くなりましたがお願いラブラブ

話を戻しまして 笑

コットンクラブの公演は続きます!!!


次回公演は19日、宮本佳林さんがゲストに出演されます音符


佳林さんとは、

先週YouTube番組「M-line Music」にて

今年初の放送回の司会しております。

明日も19時に配信がありますので、

ぜひご覧くださいウインク


明日は雪が大変になりそうな地域もあるようですのでどうぞお気をつけて雪だるま雪の結晶




また明日流れ星




Moemi.

フォローよろしくお願いします!

ピンクハートピンクハートピンクハート予約席メール受付中!ピンクハートピンクハートピンクハート
2022年1月29日(土)
開場15:00 / 開演15:30
岩下の新生姜ミュージアム(栃木県)
【岩下の新生姜 × Bitter & Sweet アコースティックライブ Vol.4 ~Winter~】(観覧無料)

下矢印メール受付こちらから下矢印


音符音符音符2/19(土)阿佐ヶ谷ロフトA音符音符音符

ビタスイシーズンライブ!




イベント出演ー
1月11日(火)〜 東京 コットンクラブ
●小片リサ「bon voyage!」in COTTON CLUB

4月2日(土) 代々木 LIVE STUDIO LODGE
●①仮タイトル) Bitter & Sweet Spring Live 2022
●②仮タイトル) Bitter & Sweet MOEMI HASEGAWA Birthday Live 2022

【松原健之・Bitter & Sweetの音茶メロらじお】

1月22日〜の週と、1月31日〜の二週は

ゲストに城之内早苗さんをお迎えしてお話しいたしますキラキラ

全国6局放送の詳細はこちらから!

メッセージや質問を募集中ですウインク星

下記のメールアドレスへぜひお送りください

(ラジオネームもよろしくお願いいたします!)

メールochame@jp-r.co.jp



MV【だけど会いたい】