本日は2日目の東京のコットンクラブでの

【小片リサ「bon voyage!」in COTTON CLUB】

でしたー!


正式ハッシュタグが昨日決まりました!

【 #risavoyage_cc 】ですピンクハート

こちらで検索、また感想などの拡散を

ぜひよろしくお願いいたします目がハート飛び出すハート


本日は昨日から曲を変えての公演ということで

2日目でしたが初日に近いドキドキ感かつ楽しみましたラブラブ


そしてビタスイは昨日とは別の新曲を初披露いたしました!!

素敵な楽曲なので

歌っていく度

皆さんの心に寄り添うような曲に成長させて行きたいですピンクハート


本日はゲストに鈴木愛理さん!

去年に引き続き今年も早速お話しできて嬉しい!

素敵な歌声とお衣装でしたキラキラ


確認の写真はまた今度載せようと思いますウインク



そして昨日、ちらほらコメントに頂いていた

こちらの衣装のピアスふんわりリボン

上のイヤーカフまで表が繋がっていて、キラキラしてとてもかわいいおねがい

リサちゃんも可愛いと言ってましたウインク

耳出していくスタイルでいきますラブラブ




3日目の明日も楽しみルンルンルンルンルンルン

いらっしゃる方はお気をつけて!

おやすみなさいキラキラ




Moemi.

フォローよろしくお願いします!

ピンクハート予約席メール受付中!
(優先席数分無くなり次第終了)
2022年1月29日(土)
開場15:00 / 開演15:30
岩下の新生姜ミュージアム(栃木県)
【岩下の新生姜 × Bitter & Sweet アコースティックライブ Vol.4 ~Winter~】観覧無料です!
下矢印メール受付こちらから下矢印

2/19(土)阿佐ヶ谷ロフトA

ビタスイシーズンライブ!


イベント出演ー
1月11日(火)〜 東京 コットンクラブ
●小片リサ「bon voyage!」in COTTON CLUB

4月2日(土) 代々木 LIVE STUDIO LODGE
●①仮タイトル) Bitter & Sweet Spring Live 2022
●②仮タイトル) Bitter & Sweet MOEMI HASEGAWA Birthday Live 2022

【松原健之・Bitter & Sweetの音茶メロらじお】

1月22日〜の週と、1月31日〜の二週は

ゲストに城之内早苗さんをお迎えしてお話しいたします。

全国6局放送の詳細はこちらから!

メッセージや質問を募集中です星

下記のメールアドレスへぜひお送りください

(ラジオネームもよろしくお願いいたします!)

メールochame@jp-r.co.jp



MV【だけど会いたい】