今日は冬至ですね!
これから日が長くなっていくと思うと嬉しいです!

しかしまだまだ寒さは深まっていくので
風邪にはお気をつけて
あたたかくお風呂に浸かって
あったまるのもいいかもしれませんねニコニコ

今日はとある収録でお先に
来年へタイムスリップしてお話してきました!
いただいたお弁当を持って帰ってきたので
ブログを書いたらお夕飯にいただきますお願いハート


明日は音茶メロらじおの収録!ルンルン
私達への質問や、ライブの感想など
何でもお待ちしております!!メールメールメール
そうだ!
もしテーマがあった方がいいな!という方には、
来年「2022年」をテーマに!
なんかいかがでしょうウインク
やり残した事、したい事、目標などなど
何でもOKですピンクハートキラキラ

こちらのメールアドレスにお送り頂くか、
私には、コメント欄に書いて頂けたら
収録前にチェックしますので、コメントでもOKとさせて頂きます!ウインク
ラジオネームの記入もよろしくお願いします!
コメントされたお名前のままで大丈夫な方は、
そのままのお名前を読ませていただきますね!

明日の13時までとさせて頂きます!
沢山のメッセージ、お待ちしております音符音符音符キラキラ




どうぶつの森カップ麺Part2!
蓋の裏は、ももこピンクハート好きです
そしてシールは、ハムスケでしたー星
ハムスケの好きな言葉は「物は相談」なんだそうです。
前回のアデレードちゃんといい、
みんな見かけによらずちょっと渋い言葉好きだね?

そして今回も本命ちゃんはまだ出ず、、

また明日ウインク





Moemi.


フォローよろしくお願いします


ー 配信 ー
クリスマスイブ12月24日(金)21:00〜


ー ライブ ー
●1月11日(火)〜8公演開催
【小片リサ 「bon voyage!」 in COTTON CLUB】

出演: 小片リサ / Bitter & Sweet
Support Dancer: 米村姫良々 / 窪田七海(OCHA NORMA)
回替わりゲスト: 鈴木愛理 / 宮本佳林 / 譜久村聖

オフィシャル先行受付中!(12/26まで)
詳しくはこちらから!(受付の無い公演もあります)


●予約席メール受付中!
(優先席数分無くなり次第終了)
〈ライブ〉
2022年1月29日(土)
開場15:00 / 開演15:30 岩下の新生姜ミュージアム(栃木県)
【岩下の新生姜 × Bitter & Sweet アコースティックライブ Vol.4 ~Winter~】観覧無料
こちらから下矢印



●12月31日大晦日 結成記念日ライブ(完売)
阿佐ヶ谷ロフトA

イベント出演ー
1月11日(火)〜 東京 コットンクラブ
●小片リサ「bon voyage!」in COTTON CLUB

4月2日(土) 代々木 LIVE STUDIO LODGE
●①仮タイトル) Bitter & Sweet Spring Live 2022
●②仮タイトル) Bitter & Sweet MOEMI HASEGAWA Birthday Live 2022