昨日の仙台、私も雪は久しぶりでした雪の結晶
傘をささずに歩く人達を見て
懐かしい気持ちになりましたニコニコ

そして購入したお土産品はこちらラブラブ

大福もクリームチーズクラッカーも、
スタッフさんやダンスの先生のおすすめを聞いて購入しました星



そして昨日、リサちゃんとのMCでお話しした
牛タンを食べる事ができましたピンクハート

何年待ったかと幸せすぎて、飲み込むのがもったいないおねがいくらいでした( )

今すぐにでもまた仙台に行きたい〜


話は変わりますが、
今夜は満月だそうです。
名前は「コールドムーン」雪の結晶

この、満月の呼称はどこからきているのか調べてみたところ、
元々アメリカで言われていたそうで、
農作業や狩の生活に繋がるんだそうです。

来月1月の満月は「ウルフムーン」といって、
冬、お腹が空いた狼の遠吠えにちなんでいるそう!

ウルフといえばウインク
今日、先日のどうぶつの森のカップ麺を開けましたラブラブ

蓋の裏にはかっこいい「シベリア」が
昨日が誕生日音符おめでとうございますキラキラ

シールはアデラードちゃん!
私と誕生日が近い4/12生まれ桜
好きな言葉が、「季節外れのサンタクロース」サンタカキ氷
かわいい〜ほっこり。
スープカレー味はさっぱりめで食べやすくて好きでした!



次はシーフード味を開ける楽しみ波カップラーメン波


また明日星



Moemi.


フォローよろしくお願いします


ー 配信 ー
クリスマスイブ12月24日(金)21:00〜



予約席メール受付中!(優先席数分無くなり次第終了)
〈ライブ〉
2022年1月29日(土)
開場15:00 / 開演15:30 岩下の新生姜ミュージアム(栃木県)
【岩下の新生姜 × Bitter & Sweet アコースティックライブ Vol.4 ~Winter~】観覧無料
下矢印こちらから下矢印


●12月31日大晦日 結成記念日ライブ(完売)
阿佐ヶ谷ロフトA

イベント出演ー
1月11日(火)〜 東京 コットンクラブ
●小片リサ「bon voyage!」in COTTON CLUB

4月2日(土) 代々木 LIVE STUDIO LODGE
●①仮タイトル) Bitter & Sweet Spring Live 2022
●②仮タイトル) Bitter & Sweet MOEMI HASEGAWA Birthday Live 2022