先程配信となりましたYouTube番組
今週の「M-line Music」#20 にて
ナレーションで長谷川が出演させて頂いております流れ星

さて!いよいよ明日は
今年始まったM-line Specialビタスイ年内最後の出演になります!
そして、久しぶりの仙台へー!キラキラ

横浜2DAYS以来のメンバー構成
宮本佳林さん、小片リサさん、Bitter & Sweetの4人で行きますウインク
よろしくお願いいたします!



明日寒波で雪や風が強いそうですので
いらっしゃる方はお気をつけてお越しください雪の結晶
そしてお互いにあたたかくして行きましょうね!


今日リサちゃんと会って、
カバーアルバムを頂きましたラブラブ
ライブで沢山聴かせていただいている楽曲も
まだ聴いたことのない楽曲も聴くのが楽しみです


お綺麗でキラキラ


そして昨日書きました、
見つけた、あるもの!

それはどうぶつの森の、カップ麺!コアララブラブ



スープカレー味とシーフード味
なんとシール入りだそう。
夢中になってハマりすぎないように
カップ麺をいただく時まで置いて待って、
近いうちに開封したいと思います。笑
密かな楽しみです照れ星

開けたら報告させて頂きます。笑

では復習をして寝ますzzz


また明日!



Moemi.


予約席メール受付中!
(優先席数分無くなり次第終了)

〈ライブ〉
2022年1月29日(土)
開場15:00 / 開演15:30 岩下の新生姜ミュージアム(栃木県)
【岩下の新生姜 × Bitter & Sweet アコースティックライブ Vol.4 ~Winter~】観覧無料

下矢印こちらから下矢印



フォローよろしくお願いします

ー コンサート 

M-line Special 2021 〜Make a Wish!〜
●12月18日(土) 仙台GIGS 2公演

イベント出演
1月11日(火)〜 東京 コットンクラブ
●小片リサ「bon voyage!」in COTTON CLUB


ー 配信 ー

クリスマスイブ12月24日(金)21:00〜

4月2日(土) 代々木 LIVE STUDIO LODGE
①仮タイトル) Bitter & Sweet Spring Live 2022
②仮タイトル) Bitter & Sweet MOEMI HASEGAWA Birthday Live 2022