こんばんは!
今日は朝から
暖房の設定温度をこれまでより一度上げたり、
それによってか洗濯物がすぐに乾いたり、
家の中にいても、少しずつ深まる冬を感じました。
さて、家にいたと言ってもする事は沢山ありまして!
明日の準備もしないと!


明日12月11日(土)は!
【M-line Special 2021 〜Make a Wish!〜】
Zepp Tokyoで2公演開催ですルンルン

閉館のお話はニュースで以前から知っていましたが、
その閉館前に歌わせて頂けるとは思っていませんでした!
嬉しい気持ちと、ドキドキの気持ちと、両方です。
12月ですし今年一年のMSMWを振り返ってしまいますね。
仙台公演もあるのでまだちょっと早いですが!
明日も精一杯歌わせて頂きます!
応援よろしくお願いいたします!
お越しになる方はお気をつけてー!


また明日ウインク星流れ星



追記
全然関係無いのですが
最近の美味しかったもの!

フィナンシェの角がカリっとして
3日目も少しあたためたら香ばしくて美味しかった!
以前はこちらのクロワッサンを紹介しましたが
フィナンシェもぜひまた食べたい!



Moemi.

フォローよろしくお願いします

音符コンサート音符
M-line Special 2021 〜Make a Wish!〜
●12月11日(土) Zepp Tokyo 2公演
●12月18日(土) 仙台GIGS 2公演

ルンルンイベント出演ルンルン
12/12(日) ①11:15〜②14:00〜
会場: 東京 浅草ビューホテル2階公開空地

音符1月11日(火)〜 東京 コットンクラブ
●小片リサ「bon voyage!」in COTTON CLUB

音符1月29日(日) 栃木 岩下の新生姜ミュージアム
●仮名) 冬のアコースティックライブ!

音符4月2日(土) 代々木 LIVE STUDIO LODGE
①仮名) Bitter & Sweet Spring Live 2022
②仮名) Bitter & Sweet MOEMI HASEGAWA Birthday Live 2022