昨日のライブで全身絶賛筋肉痛の長谷川です
身体を沢山動かせた!!!という事で、私にとっては嬉しい悲鳴ですキラキラ

今日は頭を使っていたので、
反動で明日はどうなるでしょうか。
知恵熱かな??
いや〜、、、出そうにないです!ニコニコ流れ星


さて、今夜は鬼滅の刃の遊郭編がテレビで放送されるそうです!
ニュースで目に飛び込んでなかったら見逃すところでした!

なんとあのスカイツリーが、
鬼滅の刃の"柱"という
鬼をやっつける鬼殺隊メンバーのカラーになるらしいです。

覚え作業をして
更に家事を終わらせて
ついでに明日の支度もして笑
夜に観たいと思います流れ星

また一段と気温が寒くなった気が、、雪だるま
どうぞ風邪にはお気をつけて手袋

また明日ルンルン







Moemi.

フォローよろしくお願いします

コンサート音符
M-line Special 2021 〜Make a Wish!〜
●12月11日(土) Zepp Tokyo 2公演
●12月18日(土) 仙台GIGS 2公演

イベント出演ルンルン
12/12(日) ①11:15〜②14:00〜
会場: 浅草ビューホテル 2階公開空地