長谷川萌美!広島県に初上陸!!ラブラブ

あぁ〜嬉しいキラキラ

M-line Special 2021 2公演、
お越し下さった方、
遠くから応援してくださった方も、
ありがとうございましたキラキラ

広島出身の段原瑠々ちゃん!
もみじ饅頭の差し入れをいただきましたお願い
ありがとうございます
瑠々ちゃんは気さくで明るくて
最後の曲は隣で歌えて楽しかったです星

川村文乃ちゃんとは
立ち位置がお隣になることが多くて、
回数を重ねるごとに
どんどん楽しく一緒にパフォーマンスできたこと
嬉しかったですルンルン

みんなで集合写真キラキラ



もみじ饅頭とお好み焼きと、広島のレモンのピューレが乗ったカヌレなどナイフとフォーク
広島のお好み焼き美味しいっていうのが分かりました!


お土産にもみじ饅頭を購入いたしましたキラキラ
帰り道、お気をつけてルンルン


また広島に来たいですおねがい
ありがとうございましたラブラブ


また明日キラキラ



Moemi.

フォローよろしくお願いします

イベント出演ルンルン
12/12(日) ①11:15〜②14:00〜
会場: 浅草ビューホテル 2階公開空地