こんばんは!
早速ですがお知らせです音符

今年も出演させていただきます!
12/12(日)①11:15〜②14:00〜
浅草ビューホテル2階公開空地にて
歌わせていただきます
ぜひあたたかくしてお越し下さいおねがいルンルン

キラキラ「浅草国際通りイルミネーションセール2021」キラキラ
二人で打ち合わせをした帰り道、
日が暮れてとても寒くて、
12月を実感、痛感、悪寒!!!はしていませんニコニコ

相変わらず元気ですが、
きっと各地のイルミネーションは
寒い分、綺麗に映えているんだろうなぁキラキラ


さて、Spotifyという音楽サブスクリプションで、
2021年の聴いた曲まとめ動画が出来ていました!

こちらは、私が今年よく聴いた曲のまとめを振り返ることができるもので、去年も楽しませてもらったのですが、
「どんなジャンルでも聴きこなすあなた」と出て、
まず「65ジャンルの楽曲を聴きました!」と出ました。
始めは「ふーん」と思いましたが、
よく考えたら凄!!!
もちろん1番多かったのはやはりJPOPでした!
そのまま見ていると、
よく聴いた曲紹介では、
クラシックピアノや古い映画のサントラ、
邦楽洋楽問わず、今まで聴いたこともなかった渋い楽曲、、
ん、、、?
「クジラの鳴き声」まで聴いていたそうです!笑
聴いてたっけ??
多分眠れるなんちゃらアルバムとかに入っていたのでしょう。
でもそれはジャンル的にはヒーリングとかそういったもので
細かくジャンルのカウントはされていないと思います。
アーティスト数的には997人!
1,000人まであとすこしだったなぁ。
一人のアーティストさんの色んな楽曲も聴きました!
そしてカバーしたアーティストさんの楽曲の再生回数も多くて、
なんと!「戦争を知らない子供たち」も!!
今年初めに出演させて頂いた
「円山コンサート 京の旅人〜again〜」で
事務所の大先輩の杉田二郎さんと歌わせて頂くため
練習したのも再生回数に反映されていました。
そしてフォロワー100人台の方の楽曲も
邦楽洋楽問わず、その時気に入ったら繰り返し聴きます。
振り返っていて今年も様々な時があったなぁと思い、
Spotifyの今年のまとめも楽しかったです!
ありがとうございます!

ビタスイの曲はSpotifyには入っていませんが、
皆さんはサブスクリプションで曲を聴きますか?
今年一番聴いた曲はなんだったでしょうか。
曲はその時の事を思い出しますよね。
素敵な思い出も、悲しい思い出も、どんな思い出も
曲がその時の気持ちに寄り添ってくれますように。



ここ何年かは一輪咲いたら喜んでいた、おばあちゃんちのセントポーリア。
今年は、年中沢山咲いた年だったそうですルンルン



Moemi.


流れ星大晦日の結成記念日単独ライブ流れ星
こちらのPeatixアプリでチケット発売中!!