最近目覚めのいい長谷川です雪の結晶
寝る時間が不定期になりやすく
起きる時間も不定期なのですが、
いつもより早めに寝て起きるようになりました
私が1番やってしまうのが、
「明日でも大丈夫なタスク」を
思い出して調子が出てしまうと
詰め込んでその夜にそのまま作業してしまう事で
余裕で4時頃になってしまう事です。
(もちろん次の日早く無い時に限る⚠︎)
「眠いのが勝る」ようにできれば眠れるんだろうなニコニコ


さぁ
そんな本日はちゃんと午前から曲作りを進めて、

夕方からは、大井町きゅりあんでの
「松原健之 Live with Baladin」を観させていただきましたキラキラ
ライブでは、
あの曲の松原さんの歌声が圧倒的だったなぁ
あの曲はストリングス素敵だったなぁ
あのMC面白かったなぁ。などなど
充実したコンサートでした。

そしてゲストに中島卓偉さんも出演されて、
菅弦楽団のバラダンの皆さんと
ロックシンガーの卓偉さんのステージが、とても新鮮でした

その中でもカバー曲で、
「ちゃんと聴いたことがなかったけどちょっと好きだと思っていた曲」を聴く事ができました。
先日卓偉さんが音茶メロらじおでも
カバーアルバムから、その楽曲を選曲されたのがきっかけで、帰ってご本家をしっかり聴くことができました。
それから家で好き放題に歌っていますニコニコ
サビ部分でヒント:「ほーぅみたいっ!」


さて、毎週土日 全国6局放送の
【松原健之・Bitter & Sweetの音茶メロらじお】は、
ゲストをお迎えして、ゆかりの楽曲をご紹介しながら様々なお話しする番組です!

今度の収録ではゲストに
工藤慎太郎さん(シンガーソングライター)
山口ひろみさん(演歌)
をお迎えいたします!
ぜひ、質問やメッセージなどありましたらぜひお送りください!
私たちへの質問やメッセージももちろんお待ちしております星
メールこちらからochame@jp-r.co.jp

また明日♪


Moemi.


流れ星大晦日の結成記念日単独ライブ流れ星
Peatixアプリでチケット発売中