本日YouTube新番組
「M-line Music」#17 が公開となりました

前回に引き続きナレーションをさせて頂いておりますラブラブ

MCは、小片リサちゃんと相方の田﨑あさひですウインク

動画内2つ目のVTRでは、
三郷公演での、
 「初恋サンライズ」をご覧頂けます!
ビタスイがクール系の攻めた振り付けに挑戦するのは
こちらが初めてでした!
MSMWの中でも思い出に残るナンバーです
ぜひご覧ください


今日はヘアメンテナンスに行ってきました
いつもはシャンプー中も美容師さんとトークしているのに、
今日は心地良さのパワーに圧倒されて
すやっと眠りに落ちましたおすましペガサス星
椅子を移動するのに目覚めて
ドライヤーのあたたかさにもうとうとしました
皆さんは眠くなったことありませんか?
カット中は頑張って起きましたー!
美容院に行けて髪が整って嬉しいウインク流れ星


差し入れのたい焼きおねがいおいしかったラブラブ

また明日ウインクルンルン




Moemi.

毎週土日 全国6局放送の
【松原健之・Bitter & Sweetの音茶メロらじお】

ゲストをお迎えしてゆかりの楽曲をご紹介しながらお話しする番組です!

今度の収録にて、ゲストに
工藤慎太郎さん(シンガーソングライター)
山口ひろみさん(演歌)
をお迎えいたしますので、
質問やメッセージなどありましたらぜひお送りください!
私たちへの質問やメッセージもいつもお待ちしておりますウインク
メールこちらからochame@jp-r.co.jp


流れ星大晦日の結成記念日単独ライブ流れ星
Peatixアプリでチケット発売中