iPhoneの、
声をかけて色々な機能が使える
「Hey Siri」の設定をしたので
作業しながら
タイマーをかけたり、
天候を聞いたり、
Spotifyの曲をかけたり、

特にアコギ中、書き物中、ヘアメイク中も
道具を持っていて手が離せないので、
ちょっとした事が助かりますね。

昨日リハーサルの楽屋で一人がSiriに声をかけたとたん
他の人のSiriが反応していておもしろかったです。笑

名前が被らないようにあまり聞いたことのない
Siriという名前にしたのかもしたのかな?
iPhoneだらけなので
多分東京はSiriさんだらけですよね!

満員電車で声をかけたら「はい」「はい」「はい」とSiriさん達が起動しそうでホラーですね。


先日のねこねこ食パンのチョコ猫ブルーハート

くるみが入っていて食べ応えがありました星



最近家では今月20日のライブビタム2021作業です音符
今日はもう少し、続きをやってから寝ようと思います!

明日は配信!

ねこクッキー11月11日(木)20:00〜YouTube生配信✨
「だけど会いたい/新芽」リリース1年記念日!
ぜひチャンネル登録をしてご覧くださいルンルン 


Moemi.


大晦日の結成記念日単独ライブルンルン
チケットPeatixアプリで発売中


🎞【M-line Music】#14
番組内 "私の一曲"のコーナーでは、Bitter & Sweetの「月蝕」をお話ししましたお月様
MCは、夏焼さんと佳林さんのお2人です

フォローよろしくお願いします虫めがね


全国6局で放送富士山
【松原健之・Bitter & Sweetの音茶メロらじお】
私達の楽曲や、二週に渡ってお迎えするゲストさんの曲やゆかりのある曲をご紹介しながら、お仕事やプライベートのお話しをする番組です!

先週と今週はゲストにロックシンガーで先輩の中島卓偉さんがいらっしゃいます!ぜひお聴きくださいウインク

メールライブやラジオの感想、質問やメッセージなどメールにて受け付けております!
こちらからルンルン