ハロウィンが終わり、
スタバがクリスマスモードでした星
中身はマキアートですトナカイ



私のブログの広告画面が
7割もあって見づらい現象ですが、
読んでくださった方の中にはネットやアプリで、
また、他のデバイスで試して見てくださった方もいらっしゃったみたいで、本当にありがとうございます!
見ている皆さんは大丈夫だったようでよかったです!!

そして私も今は、画面1割未満の広告に直りました!
正直時間が経っただけで何もしていないので、
原因は何だったのかは分からないままですが、、

とりあえず戻ってよかった〜!
そして皆さんは大丈夫なことが分かったので、
私は引き続きアプリで書いて見ていれば何とかなりそうですウインク

今日はM-line Specialコンサートのリハーサル!
今週末NHK大阪ホールで開催流れ星
会場の写真を見ていますがあたたない感じで素敵♪
どんな音かなぁ?楽しみです

夏焼さんのアクセサリーのブランド「Rosy Kelly」のTシャツを着ましたラブラブ
柔らかくて着心地もよいです照れ



Moemi.


大晦日の結成記念日単独ライブルンルン
チケットPeatixアプリで発売中

ねこクッキー11月11日(木)20:00〜YouTube生配信✨
「だけど会いたい/新芽」リリース1年記念日
チャンネル登録をしてぜひご覧くださいルンルン 


🎞【M-line Music】#14
番組内 "私の一曲"のコーナーでは、Bitter & Sweetの「月蝕」をお話ししましたお月様
MCは、夏焼さんと佳林さんのお2人です

フォローよろしくお願いします虫めがね


全国6局で放送富士山
【松原健之・Bitter & Sweetの音茶メロらじお】
私達の楽曲や、二週に渡ってお迎えするゲストさんの曲やゆかりのある曲をご紹介しながら、お仕事やプライベートのお話しをする番組です!

先週と今週はゲストにロックシンガーで先輩の中島卓偉さんがいらっしゃいます!ぜひお聴きくださいウインク

メールライブやラジオの感想、質問やメッセージなどメールにて受け付けております!
こちらからルンルン