スーパーにルレクチェが並んでいたので
今年初ルレクチェしました🍐ピンクハート

去年は食べなかったので嬉しいな!
なめらかで甘くて、
超デザートスウィーツフルーツという感じですラブラブ
4日くらい寝かせました
山形や地元新潟が有名で毎年食べていました♪
皆さんも見かけたらぜひウインク


さてM-line Specialコンサートの練習です音符
ゲストは、ご一緒するのが初めての
譜久村聖ちゃんと植村あかりちゃん!楽しみですキラキラ
練習がんばります!



Moemi.


大晦日の結成記念日単独ライブルンルン
チケットPeatixアプリで発売中


カチンコ🎞【M-line Music】#14
番組内 "私の一曲"のコーナーでは、Bitter & Sweetの「月蝕」をお話ししましたお月様
MCは、夏焼さんと佳林さんのお2人です


フォローよろしくお願いします虫めがね


全国6局で放送富士山
【松原健之・Bitter & Sweetの音茶メロらじお】
私達の楽曲や、二週に渡ってお迎えするゲストさんの曲やゆかりのある曲をご紹介しながら、お仕事やプライベートのお話しをする番組です!
メールライブやラジオの感想、質問やメッセージなどメールにて受け付けております!
こちらからルンルン