昨日今日とそこまで寒くなく
過ごしやすかったので
ずっとこの気候ならいいのになぁなんて思いましたが、
だいぶ空気の乾燥は進んでいるので
早速ハンドクリームを塗り始めました香水

皆さんは寒くなってきて
何か気をつけることはありますか?
加湿器をかけるとか、
ホッカイロを持ち歩くとか!ハート

前に、首や手首足首など、
「首」という名前がついている箇所を冷やさないようにするといい。と聞きましたが、
着るお洋服的にどうしても肌が出てしまったり、
布がかさばって肩が凝ったりと、
意外と難しいなと思いました。

私は喉が乾燥するのを防ぐために
冬は寝る時もマスクをつけて寝ます!
特に苦しいと感じたことはありません。

以前アイマスクもした時は
顔中マスクになってしまいました笑

私がこれからしてみたいのは、
暖かいお湯などを水筒で持ち歩くことです!
きっと、内からあたたまるの最強説おねがい

ぜひ皆さんの、冬の寒さや乾燥対策がありましたら教えてください!星




また明日ラブラブ




Moemi.


フォローよろしくお願いします虫めがね


Bitter & Sweet 結成記念日である大晦日にライブ開催!
チケット発売開始は明後日11/6(土)10:00〜受付スタート流れ星キラキラ

🎞最新【M-line Music】#13 (YouTube番組)

全国6局で放送🗾
【松原健之・Bitter & Sweetの音茶メロらじお】
私達の楽曲や、二週に渡ってお迎えするゲストさんの曲やゆかりのある曲をご紹介しながら、お仕事やプライベートのお話しをする番組です!
メールライブやラジオの感想、質問やメッセージなど受け付けております!
こちらのメールアドレスにお送りください♪