お知らせです☕️❤️

10/25(月)20:00〜"パスタの日" に
Bitter & SweetオフィシャルYouTubeチャンネルにて
生配信をいたします!😊🍄

そしてまた\新しい発表/がありますので
こちらぜひご覧ください!!📢キラキラ

10/25(月)20:00〜
Bitter & Sweet YouTube


↑ チャンネル登録をよろしくお願いいたます。


今日も寒いですね😷
風邪などひかれていないでしょうか?
私は安定のおうちで🎸📖
昨日できた譜面を見ながら
色々な確認!📝

カバーする楽曲を何回もリピートして確認をする作業をしていると、あっという間に時間が過ぎます。

「何この音!できるようになりたい」

「ハモリがロボットみたい!(100%敢えて)自分でもできるかな?」

「これは、こうゆう意味かな」

「さぁ、きます!きた!ジャカジャカ〜!」

はい。たのしいです。

楽しみなアコースティックライブはこちら!

10/23(土) 15:30 START
岩下の新生姜ミュージアム(栃木)
【岩下の新生姜 × Bitter & Sweet アコースティック ライブ Vol.3 〜Autumn〜】🎸🎹🍁

ピンクの世界のミュージアムで、
ピンクのグランドピアノとアコースティックギターで秋らしい有名な曲やビタスイオリジナル曲を弾き語り!

美味しい岩下の新生姜メニューも一緒に
お楽しみください😊💓

「今の秋のメニューは何かな?」と調べてみると、、
秋冬仕様になっていまして🧣🧤💗

美味しそう!「ピンクのぽかぽか岩下の新生姜鍋」
こちら焼きあご仕立ての寄せ鍋スープ
美味しいにきまってる〜🍲

餃子鍋も気になるっ!!

「岩下の新生姜とかぼちゃのピザ」🍕🎃❤️
ピザ!!食べたい!!!!👻❤️

と楽しみがどんどん増えていく10/23(土)😊

アコースティックライブの予約優先席が
メールにて受付中です!

こちらから!(ミュージアムのHP)

ポケ森もえみぃは剣を手に入れたふんわりリボン


ハロウィンうずまきキャンディ



今日もあたたかくしておやすみくださいませセーターふんわりウイング
おやすみもえみーお月様
また明日紅葉