今回ちょっと盛り沢山ブログを書いていきます😊

本日はM-line Special 2021 三郷文化会館での公演でした!✨

そして今回はビタスイ過去最多の楽曲出演で、
今までは一ライブにつき7,8曲の出演、
それでも沢山出演させて頂いていましたが、
今回はなんと 10曲の出演でした✨
(メドレーを1曲とせずに、3曲と換算すると12曲になります!)

まだ余韻で身体が熱いです!☺️❤️‍🔥

お越し下さった方、遠くから応援してくださった方、
本当にありがとうございました🙏💕

そして10/10今日はJuice=Juiceの日!
おめでとうございます✨

佐々木莉佳子ちゃんと、アンジュルムさんの「ドンデンガエシ」をパフォーマンスさせていただき、

クールで激しい攻め攻めのイメージだったので
色々と私大丈夫かな?👼と思いましたが、
実際に歌ってみるととても楽しく!!
気持ちも熱く、歌わせて頂きました❤️‍🔥
この曲が好きになりました。
莉佳子ちゃんありがとうございました🥰

稲場愛香ちゃんはいつも笑顔で可愛らしく、
思わず舞台袖の待機中に
こっそりサビのフリを一緒にしたりしていました♡
そして覚えました♡
前の私だったらありえない事です♪
素敵なパフォーマンスでした💖


回数を重ねる毎に、
より一層楽しめるようになっているMSMW、
これからもよろしくお願いいたします😊💓



夏焼さんがプロデュースされているアクセサリーブランド【Rosy kelly】の、記念Tシャツを頂きました✨
かわいくて、着やすくて!沢山着ます☺️
ありがとうございます💘


来週は名古屋へ!楽しみです✨

●10月16日(土) 名古屋市公会堂
 出演: 宮本佳林/小片リサ/Bitter & Sweet
 ゲスト: 牧野真莉愛/羽賀朱音

Moemi.


🎼10/23(土)岩下の新生姜ミュージアム🎼
アコースティックライブ😊🎹🎸

📩優先席のメール予約受付中です!
ビタスイオリジナル曲や、秋のカバー曲などを弾き語りでお届けいたします🍄🍁

詳細はこちらから〜!CHECK♪✨



【M-Line Special 2021〜Make a Wish!〜】

●10月16日(土) 名古屋市公会堂
 出演: 宮本佳林/小片リサ/Bitter & Sweet
 ゲスト: 牧野真莉愛/羽賀朱音

●10月30日(土)・31日(日) 横浜ランドマークホール
 出演: 宮本佳林 / 小片リサ / Bitter & Sweet

【岩下の新生姜 × Bitter & Sweet アコースティック ライブ Vol.3 〜Autumn〜】
●10/23(土) 15:30〜 観覧無料
岩下の新生姜ミュージアム(栃木)
優先予約席10/6受付開始

【代々木 LIVE HOUSE LODGE】
●11/20(土)
①15:00〜 Bitter & Sweet Autumn Live 2021 #ビタム2021
②18:00〜 Bitter & Sweet ASAHI TASAKI
Birthday Live2021 〜水中の虹〜 #ATBD


💿- NOW ON SALE -💿