お知らせです♪🔔

🎞️【M-line Music #6】YouTube番組
小片リサちゃんと2人でMCをさせていただきました❤️
ライブ映像やカバー動画、
相方 田﨑あさひのインタビューも😉✨
盛りだくさんです♪ぜひご覧ください🌈

M-line Music #6 MC:長谷川萌美・小片リサ




リサちゃんの好きな事をお聞きしたり、
今回ふたりのおうち時間の話では
自炊の話になり🍳

なんとこのブログで載せていた「 #もえた自炊してみた 」のお話しをしました〜!😊

料理の始め方なんて分からないところから
スタートしたこのハッシュタグです笑🔪😊

スタッフさんから
中でもゴーヤチャンプルーをということで
番組でお話ししましたが
写真を送ることになり写真を探したところ
まさかの一食分に分けた後の写真しか残っていませんでした!笑
スマホ壊れる前はあったかな?😇
とりあえずこの時撮っておいてよかった!
別のゴーヤメニューでお浸しの写真は残ってました🥢
もう見かけないゴーヤですが
暑さが戻ってきたのでまた食べたい気分🌺


 #もえた自炊してみた は続いていきます。リクエストやアドバイス、ウェルカムです。あたたかくお見守り下さいませ🍳

そして番組の最後に
M-line Special初披露公演での
鈴木愛理さんと宮本佳林さんとビタスイによる
Juice=Juice「生まれたてのBaby Love」のライブ映像も!!ぜひご覧ください❤️🎵


さて、明日江戸川区総合文化センター大ホールにてM-line Special開催です!

ゲストにアンジュルムの竹内朱莉さんがいらっしゃいます!🎤
皆さん踊りかっこよすぎます✨

ビタスイも明日は更に踊ります❤️‍🔥
お越し下さる方はお気をつけて!

おやすみなさい😴♪



Moemi.


SNSフォローよろしくお願いします!
♥️ Instagram
💙 Twitter

🎥カバー動画🎥
【だけど会いたい】Kiroroの玉城千春さんに書き下ろしていただいた限りなく切ないラブバラード♪
チャンネル登録よろしくお願いします!


🎤ー Concert ー🎤

☆【M-Line Special 2021〜Make a Wish!〜】☆

●9月11日(土)江戸川区総合文化センター 大ホール
鈴木愛理さん/宮本佳林さん/小片リサさん/Bitter & Sweet/ゲスト:竹内朱莉さん(アンジュルム)

● 9月26日(日)Zepp Osaka Bayside
出演:夏焼雅/鈴木愛理/小片リサ/Bitter & Sweet
ゲスト:岸本ゆめの(つばきファクトリー)

●10月3日(日)めぐろパーシモンホール
   出演:夏焼雅/宮本佳林/小片リサ/Bitter & Sweet

☆単独ライブ【Bitter & Sweet Summer Live 2021】☆-SOLDOUT- 9月19日(日)阿佐ヶ谷ロフトA 2公演