今日は以前いただいていた質問の中から

答えさせて頂きたいと思います🥰

第10回を迎えました!

ありがとうございます🙏✨


〜パーソナルカラーのお話〜🌸🌈🍁❄️

もえみんはパーソナルカラーはイエベ 春?ブルベ 夏?イエベ 秋?ブルベ 冬のどれなの~?」


→ 気になりますよね!去年から長い間色んなサイトで調べてみたところによると「イエベ春」でした!💛🌸

明るめの暖かい鮮やかな色を合わせると、血色よく表情が生き生きして見えるそうです!参考の色を並べて見てみると好きな色が多かったので結構嬉しい♪


逆にくすんだ色や、暖色でも青みベースの色を合わせると、疲れて見えるそうです💙

(しかし青の中でもコバルトブルーはイエロー要素があるそうで、更に明るい紺色はOKなど、青の中でも似合う色はあるようです)


実際にサイトでは、カラー別にモデルさんを比較する写真があり凄く分かりやすかったです!!


参考にすると、いつもより自身を持って普段の色選びができそうですね💖



〜行きたいところのお話〜🌏🗾

「萌美ちゃんは、コロナが終わったら、行きたい所ありますか?」


→まずは祖母に会ったり実家に行きたいですね。長いことお墓参りもできていないので。


そして、パスポートを取っている最中にこのような状況になってしまったので、できればパスポートの期限内にコロナがおさまって海外に行きたいです!


理想は、まず私は日本で平和ボケしている事を承知しているので、比較的日本語が通じやすい、ハワイや台湾インドネシアオーストラリアなどへ行き文化に触れて日本以外の抗体を作り、その後ヨーロッパやアメリカなど少し遠くに行き文化の影響を(是非良い意味での副反応を!)受けたいです!❤️❤️


ヨーロッパは各国イギリスドイツフランスイタリアギリシャやスイス、アメリカはニューヨークやロスに行ってみたいです!


国内では日本各地の温泉巡りをしたいです!🗾

そして各地の日本酒も呑みたいです🧖‍♀️♨️🍶✨



今回は私の文が沢山になったので以上になります!

質問ありがとうございます!

いつでもコメントにお待ちしております🥰


また明日♡



Moemi.


SNSフォローよろしくお願いします!
♥️ Instagram
💙 Twitter

🎥カバー動画🎥
【だけど会いたい】Kiroroの玉城千春さんに書き下ろしていただいた限りなく切ないラブバラード♪
チャンネル登録よろしくお願いします!


🎤ー Concert ー🎤

☆【M-Line Special 2021〜Make a Wish!〜】☆

●9月11日(土)江戸川区総合文化センター 大ホール
鈴木愛理さん/宮本佳林さん/小片リサさん/Bitter & Sweet/ゲスト:竹内朱莉さん(アンジュルム)

こちら2公演は、明日からSNS先行受付がスタートします♪
🟦 9月26日(日)Zepp Osaka Bayside
出演:夏焼雅/鈴木愛理/小片リサ/Bitter & Sweet
ゲスト:岸本ゆめの(つばきファクトリー)

🟦 10月3日(日)めぐろパーシモンホール
   出演:夏焼雅/宮本佳林/小片リサ/Bitter & Sweet

🔻受付期間:8月28日(土) 昼12:00 ~ 9月5日(日) 23:59 



☆単独ライブ【Bitter & Sweet Summer Live 2021】☆-SOLDOUT- 9月19日(日)阿佐ヶ谷ロフトA 2公演