最近自分が書いた譜面を見ていて、
以前よりスッキリした譜面を書くようになったような気がしますニコニコ

前の譜面を見ると、自分しか分からないような色んな図や絵や暗号をどんどん書いていって
その一つ一つの主張が大きかったり
長かったりするので、
うるさい譜面です!!笑
もちろんその時はそうでないと分からなかったのでそれがよかったのですが、

徐々に、自分の中のルールができてきて簡素化する様になり、
情報量に埋もれないオリジナルの譜面になってきている気がしますニコニコ

見やすいオリジナル譜面作りを今後もがんばりたいなと思いました!流れ星


こちら、パステルというお店のアラモードをいただきました
猫ちゃんの名前は調べたら"ぷりにゃん"というそうです猫
久しぶりに可愛らしいスイーツを食べましたラブラブ
味も見た目も美味しかったですお願い音符


また明日♪



Moemi.


フォローよろしくお願いします♪
♥️ Instagram
💙 Twitter

🎥カバー動画🎥
【だけど会いたい】Kiroroの玉城千春さんに書き下ろしていただいた限りなく切ないラブバラード

チャンネル登録よろしくお願いします♪


🎤ー Concert ー🎤

☆8月28日(土)15:00開場/15:30開演(入場・観覧無料)
会場:岩下の新生姜ミュージアム(栃木県)
【岩下の新生姜 × Bitter & Sweet アコースティックライブ Vol.2 〜Summer~】

☆【M-Line Special 2021〜Make a Wish!〜】
●9月11日(土)江戸川区総合文化センター 大ホール
鈴木愛理さん/宮本佳林さん/小片リサさん/Bitter & Sweet/ゲスト:竹内朱莉さん(アンジュルム)

● 9月26日(日)Zepp Osaka Bayside
出演者:夏焼雅/鈴木愛理/小片リサ/Bitter & Sweet
ゲスト:岸本ゆめの(つばきファクトリー)

●10月3日(日)めぐろパーシモンホール
出演者: 夏焼雅/宮本佳林/小片リサ/Bitter & Sweet

☆ -SOLDOUT- 9月19日(日)阿佐ヶ谷ロフトA 2公演
【Bitter & Sweet Summer Live 2021】