今夜は生配信です💕
8/19(木)🌙22:00〜


先程まで音茶メロらじおのリモート収録でした!
放送がお月見の季節の9月最初の週、
秋を意識し始める頃かな?
ネットの広告でも秋服も見かけるようになりました🧥📖
大雨などない綺麗な夜空が広がる秋でありますように。

そしてリモート収録中、くもが2匹現れてびっくり!
大きくはないくもと、とっても小さなくもです。
あまり家では虫を見かけないので少し緊張しました。
対策をしているというのもありますが
夏だからかな?☀️
緑のアジアンタムに引き寄せられているのかなぁ🌿
終始動じないように収録を終えたので、
我ながら少し強くなったなぁと思いました。笑

ただ、途中からどこに行ったか分からなくなってしまい😭💕
辺りにスプレーをふりかけたので
いつのまにか、という形で見つかったらいいなと思います😇🙏

久しぶりのもえみた花たち🌺
配信観てね♪
ではまた明日✨





Moemi.

フォローよろしくお願いします♪
♥️ Instagram
💙 Twitter

🎥カバー動画🎥
【だけど会いたい】Kiroroの玉城千春さんに書き下ろしていただいた限りなく切ないラブバラード

チャンネル登録よろしくお願いします♪


🎤ー Concert ー🎤

★8月28日(土)15:00開場/15:30開演
入場・観覧無料
会場:岩下の新生姜ミュージアム(栃木県)
【岩下の新生姜 × Bitter & Sweet アコースティックライブ Vol.2 〜Summer~】

★【M-Line Special 2021〜Make a Wish!〜】
9月11日(土)江戸川区総合文化センター 大ホール
鈴木愛理さん/宮本佳林さん/小片リサさん/Bitter & Sweet/ゲスト:竹内朱莉さん(アンジュルム)

 -SOLDOUT- 9月19日(日)阿佐ヶ谷ロフトA 2公演
【Bitter & Sweet Summer Live 2021】