風が強い東京です
皆さんの地域は大丈夫でしょうか?

台風が温帯低気圧に変わり
明日は猛暑になるようなので
スーパーへ買い物に行ったのですが、
道すがら飛んできたゴミが目に入って仕方ありませんでしたキョロキョロ

以前、窓に台風対策で段ボールを張り付けてから大阪のライブに行ったことを思い出しました。

よく見かける窓用シールも効果があるそうです♪
普段から貼っておけるのでいいなぁと思いました🍀

これ以上各地に大きな被害が出ませんよう、祈っております。


ここからは、以前いただいていた質問の中から一つ答えさせていただきます😊

「萌美ちゃんは、出先で急に雨が降ってきたら、コンビニとかで傘買いますか?

私は、よっぽど大雨でないかぎり、買わないかな」



仕事前なのか、後なのかによって変わります!

ヘアメイクの都合です💄👱🏻‍♀️

小雨で帰り道でしたら、買わずに早歩きで帰ります!🚿

最近は雨用兼用の日傘を持っていることが多いので安心です🍀


それと、アコギを背負っている時は大きい傘を買わざるを得なくなります🎸

ゲリラ豪雨でしたら時間を潰すことも考えます!


何も持っていない時は「ショーシャンク!!」と思いながら走ります😊笑









P.S.
熱帯低気圧と書いていたところを温帯低気圧と教えてくださった方ありがとうございます!

Moemi.


新YouTube番組【M-line Music】がスタート❗️
第一回目に夏焼雅さんと私長谷川萌美でMCをさせて頂きました✨
相方田﨑あさひがナレーションをつとめております♪
ぜひご覧ください💕



フォローよろしくお願いします♪
【だけど会いたい】Kiroroの玉城千春さんに書き下ろしていただいた限りなく切ないラブバラード

チャンネル登録よろしくお願いします♪


🎤ー Concert ー🎤

★8月28日(土)15:00開場/15:30開演
入場・観覧無料♪
会場:岩下の新生姜ミュージアム(栃木県)
【岩下の新生姜 × Bitter & Sweet アコースティックライブ Vol.2 〜Summer~】

★9月19日(日) - SOLDOUT -
阿佐ヶ谷ロフトA 2公演
【Bitter & Sweet Summer Live 2021】

★【M-Line Special 2021〜Make a Wish!〜】

ー Radio ー

【松原健之・Bitter & Sweetの音茶メロらじお】

今週の放送回は、人力車を引く俥夫さんユニット
「東京力車」のリーダー、石橋拓也さんをゲストにお迎えした今回最後の2週目の放送となります!お聴き逃しなく♪

メッセージや質問はこちらまで!

毎週土日6局放送♪
(南海・岩手・静岡・長崎・佐賀・新潟)