【松原健之・Bitter & Sweetの音茶メロらじお】
三人でリモートでの収録をしました😊🍀

沢山いただいたメッセージを読ませて頂き、
いろんなお話をしました✨
いつもお便りありがとうございます💕

そして明日と明後日の放送は、
人力車を引く俥夫さんユニット
「東京力車」のリーダー、石橋拓也さんをゲストにお迎えした2週目の放送となります!
今回の石橋さんラストの回になりますのでお聴き逃しなく♪

メッセージや質問はこちらのメールアドレスにてお待ちしております♪

毎週土日6局放送(南海・岩手・静岡・長崎・佐賀・新潟)


そして今夜はついに
新YouTube番組【M-line Music】が19時〜更新となります!
第一回目、夏焼雅さんとMCをさせて頂きました♪

様々な音楽活動の映像を観ることができます✨
ちょっと一息のコーナーも☕️🍀💓
MCは久しぶりでしたが、頑張りましたのでぜひご覧ください☺️💕










Moemi.




❤︎フォローよろしくお願いします❤︎
【だけど会いたい】Kiroroの玉城千春さんに書き下ろしていただいた限りなく切ないラブバラード

!チャンネル登録よろしくお願いします!


🎤ー Concert ー🎤
★【M-Line Special 2021〜Make a Wish!〜】
7月25日(日)Zepp Namba(大阪)

★8月28日(土)15:00開場/15:30開演
会場:岩下の新生姜ミュージアム(栃木県)
【岩下の新生姜 × Bitter & Sweet アコースティックライブ Vol.2 〜Summer~】
入場・観覧無料

★9月19日(日) SOLDOUT
阿佐ヶ谷ロフトA 2公演
【Bitter & Sweet Summer Live 2021】


ー Radio ー
レギュラーラジオ番組 毎週土日 6局にて放送
【松原健之・Bitter & Sweetの音茶メロらじお】
(愛媛南海・岩手・静岡・長崎・佐賀・新潟)