昨日今日とゲリラ雷雨だった東京ですが、皆さん大丈夫でしょうか?
風邪にもお気をつけください!


本日は!コメントに頂いた質問に答えさせて頂きます!🙏💓


〜夏に聴きたい曲のお話〜

「服装が常夏ですが、夏に聴きたい曲はありますか?私は森高さんの「私の夏」です。早くコロナが収束して旅行に行きたい~~~!」


沢山あるので今思いついた「夏の聴きたいアーティスト20」を書き出します!スタート!🌈コニーフランシス ラナデルレイ 大滝詠一さん サザンオールスターズ スピッツ 松任谷由実さん オレンジレンジ ポルノグラフィティ ジェイソンムラーズ ブルーノマーズクリスティーナアギレラ マイリーサイラス テイラースウィフト カーリーレイジェプセン Queen 久石譲さん 中島美嘉さん 伊藤由奈さん aikoさん 大塚愛さん ピピーッ!ストップ⏰💡🤸🏻‍♀️🌈ありがとうございました✨



〜朝ごはんのお話〜

「ちなみに、萌美ちゃんは朝はパン派なんですか?お米の時もありますか?私は米派です(^^)


炊飯器があると無限に食べれてしまうので置いていません🌾🍚🥢😭1年前まではよくコンビニのおにぎりをひとつ食べてました🍙が、今はそんなにコンビニに行かなくなったので、パンかグラノーラかレンジでチンするご飯です。そこで最近、鍋でお米を炊こうかと考え中です🫕🙌




MV撮影の写真のお話〜

「どうやって監督のカットの声聞いたの~?」


→遠くにいる時の撮影、気になりますよね!スタッフさん達がされる大きな"丸"のジェスチャー🙆‍♂️🙆‍♀️と「オッケー!!」と言っているんだろうなぁという微かな声とその「おーい」🗣🙌という姿に気づいて終わります。

とても原始的です。

結構離れたところになるとドローンでの撮影が多いので、ずっと周りで「ブーン」と鳴っているドローンが、スタッフさんの方へ帰った事に気づいてそちらを見ると、同じく終わりのジェスチャー🙆‍♂️🙆‍♀️をされているので、そちらを確認して終わります。

現代的でもあり、とても原始的です。笑




〜目のお話〜

「〜() 起きていても萌美ちゃんはずーっと目を開けていられるのかな

ほら、女優さんとか長い間まばたきしないでいられるっていうじゃない

萌美ちゃんは最長どのくらい開けていられそう?」


今コンタクトレンズ有りでしてみたところ45秒で閉じました😂裸眼だとドライアイなので5秒でそっこー閉じます!笑 瞬きをし続けます👀✨





〜七夕の短冊のお話〜

「一つ謎な書き込み見つけたの。。。。それは

「カビになれますように」 カビ?

ゲームのカービィ? それとも。。。

ま、まさかアンパンマンに出てくるカビかなぁ

萌美ちゃんどれだと思う?」


→ それは一体😂読みながら「小さい子が別のものを勘違いで"カビ"だと思っているのかな?」と思いましたが、

確かに!"カービィ"かも!!凄いです!⭐️👏

夢でカービィになったことがあるのですが、、

あのカービィの技でもある、石になれる技のおかげで、急に身体が石になって何度も何度も地面に落ちるので、全く前に進めなくて大変でした🪨💓笑



これにて今回は以上とさせていただきます!

沢山の質問大歓迎です✨

ぜひコメントにいろんな質問をお寄せください😊💓!





さて!
レギュラーラジオ番組 毎週土日 6局で放送の♪
【松原健之・Bitter & Sweetの音茶メロらじお】
(愛媛南海・岩手・静岡・長崎・佐賀・新潟)

こちらのメールフォームからお便りもお待ちしております🍀
✉️ochame@jp-r.co.jp✉️

全て読むことはできませんが、
お便りは全て読ませていただいております
ありがとうございます💗

今週もぜひお聴きください😊

それではまた明日♪




Moemi.


📢 7月16日(金)"虹の日"21時〜!
Bitter & Sweet 公式YouTubeにて歌&トークの生配信👭🏻✨



❤︎フォローよろしくお願いします❤︎
【だけど会いたい】Kiroroの玉城千春さんに書き下ろしていただいた限りなく切ないラブバラード

!チャンネル登録よろしくお願いします!


🎤ー Concert ー🎤

★【M-Line Special 2021〜Make a Wish!〜】
7月24日(土)KT Zepp Yokohama(神奈川)
7月25日(日)Zepp Namba(大阪)

★8月28日(土)15:00開場/15:30開演
会場:岩下の新生姜ミュージアム(栃木県)
【岩下の新生姜 × Bitter & Sweet アコースティックライブ Vol.2 〜Summer~】
入場・観覧無料