ちょっとした試みを🧊

豆乳を冷凍庫へ❄️❄️❄️



紅茶味。☕️
「シャリシャリアイスにも」ということで!

まず、「少し凍ったかな?」というタイミングで割り箸を刺し…
小さい冷蔵庫なので、
横向きにしか置けず
固まるまで垂れてきた😳
ななめ上に傾きを変えて、、とちょっと難しかったです!

そして一日置いて、

、、カチコチに!🧊✨


長く冷凍しすぎたのか
歯が立たないので、
冷蔵庫に保管しながら
3回に分けて楽しみました😂💕

冷たいっていいね〜🎐✨

アイスを齧ってもがいていますが、

毎年、梅雨があり、冬の乾燥、
花粉が飛びかう春、そしてPM2.5に黄砂もやってくる!🔔

いつかは、除湿加湿空気清浄のすべてを全うした装置を
家に置きたい、、!

、、と思うのでした。

シャリシャリ、、🍧💭




Moemi.


📢 7月16日(金)"虹の日"21時〜!
Bitter & Sweet 公式YouTubeにて歌&トークの生配信👭🏻✨



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽
【だけど会いたい】Kiroroの玉城千春さんに書き下ろしていただいた限りなく切ないラブバラード

!チャンネル登録よろしくお願いします!


🎤ー Concert ー🎤

★【M-Line Special 2021〜Make a Wish!〜】
7月24日(土)KT Zepp Yokohama(神奈川)
7月25日(日)Zepp Namba(大阪)

★8月28日(土)15:00開場/15:30開演
会場:岩下の新生姜ミュージアム(栃木県)
【岩下の新生姜 × Bitter & Sweet アコースティックライブ Vol.2 〜Summer~】
入場・観覧無料


📻- Radio -📻
★レギュラーラジオ番組 毎週土日放送
【松原健之・Bitter & Sweetの音茶メロらじお】
(愛媛南海・岩手・静岡・長崎・佐賀・新潟)

こちらからお便りお待ちしております♪






✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽