大雨の被害が広がっているようですが
お住まいの地域は大丈夫でしょうか?

まだ何事もない所でも、
とある施設に移動するのか上階にのぼるのか、
避難先をチェックしておいた方が良さそうですね。

本日、晴れ間も見えた東京で無事開催されました
事務所の先輩の、
松原健之さんのコンサートへ♪✨

東京大井町のきゅりあんにて
【松原健之 シンフォニックス2021 〜美空ひばりを歌う〜】

松原さんと室内管弦楽団のバラダンさんとのコラボレーションは拝見させていただくのが2度目でした

松原さんの伸びに伸びるお声を
バラダンの皆さんがあたたかく包み込む
素敵なステージでした✨

美空ひばりさんの歌では
松原さんの貴重な低音ボイスも聴くことができたような気がします😊

そして終始トークのやりとりが面白かったです♪

今は金沢望郷歌の「たけし〜♪」コールを声に出せない分、
会場にいらした皆さんが力強い手拍子で
「たけし!」と言っているのが伝わってきて
感動しました✨✨

Heart to Heartコンサート振りの
先輩の中島卓偉さんともお会いできました♪

ありがとうございました〜✌️✨



音茶メロらじお、聴いてね♪🍊

📻- Radio -📻
★レギュラーラジオ番組 毎週土日全国6局放送
【松原健之・Bitter & Sweetの音茶メロらじお】
(愛媛南海・岩手・静岡・長崎・佐賀・新潟)

ライブの感想やメッセージなどのお便りはこちらへ♪

ラジオ放送の詳細はこちら





Moemi.


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽
【だけど会いたい】Kiroroの玉城千春さんに書き下ろしていただいた限りなく切ないラブバラード

!チャンネル登録よろしくお願いします!


🎤ー Concert ー🎤

★【M-Line Special 2021〜Make a Wish!〜】
7月24日(土)KT Zepp Yokohama(神奈川)
7月25日(日)Zepp Namba(大阪)

★8月28日(土)15:00開場/15:30開演
会場:岩下の新生姜ミュージアム(栃木県)
【岩下の新生姜 × Bitter & Sweet アコースティックライブ Vol.2 〜Summer~】
入場・観覧無料


📻- Radio -📻
★レギュラーラジオ番組 毎週土日放送
【松原健之・Bitter & Sweetの音茶メロらじお】
(愛媛南海・岩手・静岡・長崎・佐賀・新潟)

こちらからお便りお待ちしております♪






✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽