楽しかったです❤️
「M-line Special 2021~Make a Wish!~」
千葉市民会館2公演♫

お久しぶりでしたが、
また素敵な楽曲を歌えて、
鈴木愛理さんと宮本佳林さんと
お会いできて嬉しかったです☺️

今回は4会場目だからでしょうか
少しリラックスしてできました
今まで以上にアイコンタクトも取れて楽しかったです☺️💗

かっこいいダンスや歌を聴き、
好きな曲が増えました✨

ビタスイも夜公演の曲目を少し変えたり、
鈴木さんと宮本さんと鍛冶島ちゃんの地元である
千葉のチーバくんとおもてなC♡をしたり、
楽しかったです😊

また歌いたいな。
お越し下さった方、
応援してくださった方も、
ありがとうございました!❤️




ポニテの写真撮り忘れた😢❤︎




Moemi.

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽
★レギュラーラジオ番組 毎週土日放送
【松原健之・Bitter & Sweetの音茶メロらじお】
(愛媛南海・岩手・静岡・長崎・佐賀・新潟)

お便りお待ちしております🎵ochame@jp-r.co.jp🍀




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽