今日は黄砂が飛んでいたようです
視界が霞んでみえたのはそのせいかな?😷

予報では明日も飛ぶそうで
もし外出することがあったら
持っている花粉用眼鏡をかけようかな。

帰ってきて、拭いた時に砂埃がついていたら、恐ろしいですね。

もし黄砂がかぶっている車を見たら、
絵を描きたくなってしまう、、
バンクシーになりきり?
でも私は、サインを書いてしまうかもしれない、、🥺笑


黄砂混じりの5月の空
夕焼けや虹の出現など、
普段とは違う空の様子も見れるそうです。






moemi.

❤︎フォローお願いします❤︎

- NOW ON SALE -
【だけど会いたい】Kiroroの玉城千春さんに書き下ろしていただいた限りなく切ないラブバラード曲❤︎

ー LIVE ー
5月23日(日)開場15:00/開演15:30
【岩下の新生姜ミュージアム × Bitter & Sweet 〜アコースティックライブ〜】
入場・観覧無料

ー CONCERT ー
5月30日(日)千葉公演
「M-line Special 2021~Make a Wish!~」

- その他 -
★レギュラーラジオ番組 毎週土日放送
【松原健之・Bitter & Sweetの音茶メロらじお】
(愛媛南海・岩手・静岡・長崎・佐賀・新潟)

お便りお待ちしております🎵ochame@jp-r.co.jp🍀