各地でコロナが猛威を奮っていますね

以前のようなイベントの開催や
お洒落をしてお出掛けをするといった記憶が
色褪せていきそうな程です。

お世話になったライブハウス代官山LOOPの閉店のニュースを知り、
バンドツアーや対バンライブなどの思い出が蘇り、
残念で仕方がありません。


2018夏のバンドツアーや、

同年と2019年にも、

結成記念日である大晦日に

バンドでライブさせていただきました。

対バンにも、出演させていただきました。


そして残念なことに、

2020年の6月は

コロナの流行により

ライブをできず、

それ以来、

代官山LOOPさんでライブをすることができませんでした。


もっと代官山LOOPさんでライブをしたかったです。


毎日したビラ配りも、忘れられません。


とにかくコロナに感染しないように。

しかし気をつけている方も、

かかってしまうのがコロナです。

かかってしまった方が早く良くなりますように。


コロナを乗り越え、

また以前のようにライブが規制なく開催できる様な世の中になることを毎日祈っております。









moemi.

❤︎フォローお願いします❤︎

- NOW ON SALE -
【だけど会いたい】Kiroroの玉城千春さんに書き下ろしていただいた限りなく切ないラブバラード曲❤︎

ー LIVE ー
5月23日(日)開場15:00/開演15:30
【岩下の新生姜ミュージアム × Bitter & Sweet 〜アコースティックライブ〜】
入場・観覧無料

ー CONCERT ー
5月30日(日)千葉公演
「M-line Special 2021~Make a Wish!~」

- その他 -
★レギュラーラジオ番組 毎週土日放送
【松原健之・Bitter & Sweetの音茶メロらじお】
(愛媛南海・岩手・静岡・長崎・佐賀・新潟)

お便りお待ちしております🎵ochame@jp-r.co.jp🍀