美容院へ〜!

26歳のうちに髪を整えられてよかった!

今年はバースデーライブを3日に開催させて頂くので、
3日が誕生日な気がしてならないのですが、笑
明日の、2日ですね!!

なんだか
「26歳のうちにしておきたい事」を、
メモっておけばよかったなぁ。
と思ったので、
27歳になったら、考えてみようと思います😊💓

26歳は全てがコロナ期間だったので、
ある意味唯一無二の忘れられない一年となりました。

リモートで過ごした一年で、
ラジオも撮影もリモートでした。
機械に強くありませんが、
アプリを使って歌動画を作ったり、
おうちからよく配信もしました。

見過ごされてきた
一人暮らしの家事も、
少しは上達したかな。❤︎笑

「#もえた自炊してみた」も以前より更新しましたね。
そのかわり外になかなか出られず
「#もえみた花たち」はなかなか更新ができませんでした。
最近少しずつ更新できるようになって嬉しいです🌸

色んな音楽を聴く時間も増えて、
前よりジャンルの幅も広がりました。
海外民謡系とかね。

明後日のバースデーライブでは、
自作曲の新曲が沢山❤️あります!

たのしみにしていて欲しいです!😊

そして、

バースデーグッズ!!🎁

今年は、、

❤️✒️【"萌ゆる赤"のメタリックボールペン 2021】🖋❤️



生写真 のセットです👱‍♀️👗⭐️📸


お仕事でも使えるかっこいいボールペンで、
見た目はメタリックですが、とても軽いです!💫

ボールペンは活躍するので、ぜひお一人様一本以上で沢山お使いください!❤️❤️


巾着と、ステッカーには、
一つずつサインをさせていただきました!😆✨

ゲットしてね!🌼

そして、今までのビタスイグッズの一部も再販売いたします!

当日、お待ちしております!


では、26歳の私はここまで!

本当に、ありがとうございました😆💗

普段は自分に馬鹿馬鹿ばっかり言ってるけど、
今日は、
自分なりに、一年がんばったね!!
と言ってあげたいです。

明日からまた、
素敵な一年になる様にがんばるからね!

皆さんも大変な中、応援ありがとうございました😊

では、また!、明日ー!!🌈



moemi.

❤︎フォローお願いします❤︎

- NOW ON SALE -
【だけど会いたい】Kiroroの玉城千春さんに書き下ろしていただいた限りなく切ないラブバラード曲❤︎
ー単独LIVEー
★4月3日(土)新横浜strage
1公演目【Bitter & Sweet Spring Live 2021】
2公演目【MOEMI HASEGAWA Birthday Live 2021】

- 配信 -
★ 毎週水曜22時配信アプリSHOWROOM

- その他 -
★メディア出演情報
★レギュラーラジオ番組 毎週土日6局放送
【松原健之・Bitter & Sweetの音茶メロらじお】
(愛媛南海・岩手・静岡・長崎・佐賀・新潟)
お便りはこちらへ✉️ochame@jp-r.co.jp🍀