こんばんは!

そろそろ美容院に行きたい!💆‍♀️💇‍♀️

暗記パン食べながら新しい事吸収してる
そんなイメージをしながら、もう少し!
と思ってます!

今美容院行ったら全部流されて
髪切ったら忘れちゃうかな、とか
思ってる自分がいます笑



さて!こちらのメッセージ募集受付が
本日間も無く締め切りとなります✉️🌸

約5年間毎週SHOWROOMを
配信してまいりましたが
3/31(水)22時〜のSHOWROOM配信が
最終回になります!

そして、
その最終回では
SHOWROOMの歌を作り、
歌いたいと思います!

そこで、
ぜひ皆さんにSHOWROOMに関わる
思い出やメッセージを
メールにお送り頂けたらと思います✉️🍀

その中から、
曲に盛り込んだり、
ヒントをいただいたりして、
曲を作っていきたいと思っております!
こちらのメールアドレスにお送りください📩

✍️「お名前」(ニックネームOKです!)
✍️「文」(メッセージ)をお送りください
本日23:59までになります!

そして31日(水)22時〜の最終回、
ぜひご覧ください♫

moemi.

❤︎フォローお願いします❤︎

- NOW ON SALE -
【だけど会いたい】Kiroroの玉城千春さんに書き下ろしていただいた限りなく切ないラブバラード曲❤︎
ー単独LIVEー
★4月3日(土)新横浜strage
1公演目【Bitter & Sweet Spring Live 2021】
2公演目【MOEMI HASEGAWA Birthday Live 2021】

- 配信 -
★ 毎週水曜22時配信アプリSHOWROOM

- その他 -
★メディア出演情報
★レギュラーラジオ番組 毎週土日6局放送
【松原健之・Bitter & Sweetの音茶メロらじお】
(愛媛南海・岩手・静岡・長崎・佐賀・新潟)
お便りはこちらへ✉️ochame@jp-r.co.jp🍀