昨日、
【松原健之とBitter&Sweetの音茶メロらじお】
の収録を、

久しぶりの、、

スタジオで、、!


行いました🎙😊🙌✨✨


とても話しやすいです🙏



そして

お久しぶりのゲストさんを迎えての

収録となりました🌸


今回お話しさせて頂いたのは、

音茶メロらじおには

初めてお越しくださいました

友貴一彰さんです!✨


10代の頃からロックバンドで活動され、

演歌・歌謡曲の歌手に転身されご活躍されています🎤


友貴さんは素敵なお声とルックスの

柔らかいお人柄の方でした😊✨


しかし!

2週目のゆかりうたのコーナーでは、

激しいロックな楽曲も!!!⚡️🔥🤟

ぜひお聴きください!😆


放送は毎週土日、全国6局の放送局での放送です🍵🎵


〈一週目〉 4月10日、11日

〈二週目〉 4月17日、18日


放送局

‪土曜日‬
‪🌸南海放送 5:15〜5:30‬

日曜日‬
🌸岩手放送 5:00〜5:30‬
‪🌸SBSラジオ 5:15〜5:30‬
‪🌸NBCラジオ 16:00〜16:15‬
‪🌸NBCラジオ佐賀 16:00〜16:15‬
‪🌸BSN新潟放送 24:30〜24:59



今回の放送日には

4月2日の誕生日を迎えているということで、

一週目のオープニング収録中に

祝いしていただきました🙇‍♀️💓


いつもありがとうございます🌸✨

ぜひお聴きください😊


お便りもお待ちしております♪

✉️ochame@jp-r.co.jp⭐️

桜も各所で満開になってまいりましたね🌸♪




そして今夜は!
ラスト残り2回の配信となる、
SHOWROOM配信です!
いつもの22時〜スタートです👭

こちらから、ぜひご覧ください💗
最終回に、これして欲しい!という
リクエストも募集中です!✨

皆さんにぜひ参加していただきたいことがあります!
それでは、今夜、お会いしましょう♪



moemi.


フォローお願いします♫

- NOW ON SALE -
【だけど会いたい】Kiroroの玉城千春さんに書き下ろしていただいた限りなく切ないラブバラード曲❤︎
ー単独LIVEー
★4月3日(土)新横浜strage
1公演目【Bitter & Sweet Spring Live 2021】
2公演目【MOEMI HASEGAWA Birthday Live 2021】

- 配信 -
★ 毎週水曜22時配信アプリSHOWROOM

- その他 -
★メディア出演情報
★レギュラーラジオ番組 毎週土日6局放送
【松原健之・Bitter & Sweetの音茶メロらじお】
(愛媛南海・岩手・静岡・長崎・佐賀・新潟)
お便りはこちらへ✉️ochame@jp-r.co.jp🍀